株式会社 SaWaDen 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが住宅の電気トラブルに幅広く対応いたします。 予算の相談もお気軽に!スタッフが親切丁寧に対応いたします。 小さな電気工事の依頼も喜んでお受けいたします。

      サービス内容の詳細

      照明に使用されている電球の種類について 照明器具に使用されている電球には、「白熱灯」「蛍光灯」「LED電球」がありますが、この中でおすすめなのはLED電球です。LED電球は、他の2つと比較した時に消費電力が低いため電気代を安くすることができます。また電球の発熱量が少ないので、点灯中でもほとんど熱くなりにくく、やけどをする心配がありません。ただし、LED照明は他の電球と比べて電球自体の料金が高いため、初期費用が高くかかってしまいます。 お部屋ごとに必要な照明の色 現在、LED照明の普及で光の色に注目が集まっています。光の色は「K」(ケルビン)で表され、2000Kだとたき火の光、12000Kなら青空の光の色に近いイメージになります。光の色によって作業のしやすさなどが変わるため、部屋ごとに照明の色を変えた方が良いでしょう。例えば、寝室の場合は2000Kぐらいの赤く温かい光、リビングや書斎などは6700Kの色温度にするのがおすすめです。 照明工事の料金について 照明工事にかかる料金はお客様の要望をしっかりと聞き、必要な作業内容を確認したうえで決定いたします。工事の内容や料金は、スタッフが詳しく説明いたしますが不明な点がある場合はご質問ください。

      株式会社 SaWaDenからのコメント

      照明工事はもちろん電球交換のみでも対応いたします。お気軽にご相談ください。

      お家の電気関係の問題なら弊社にお任せください!もちろん、照明の取替作業も可能です。天井のシーリングライトの設置工事や、お部屋をオシャレに演出するペンダントライトの設置、LED照明への取替工事など、照明のことで要望・希望がありましたら弊社にご相談ください。専門のスタッフがお客様に最適なプランを提案いたします。

      よくあるご質問

      Q 照明工事の時間が予定よりも遅くなる事はありますか?
      A 照明工事は事前にお伝えした時間通りに終わるようにいたしますが、作業中に問題があった場合には、予定よりも作業時間を延長する可能性があります。あらかじめご了承ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 SaWaDenの会社概要

      住所 北海道苫小牧市のぞみ町1丁目4一10
      電話番号 09059598966
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T9pHgX8Z