株式会社 ジェイフ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • いち早くお客様のもとに安心出来る明かりを取り戻すため、作業はスピーディーに進めます。 照明工事の知識が深いスタッフが、さまざまなお客様のご要望に柔軟に対応致します。 お客様が本当に満足していただけるように!安心の価格と高品質なサービスをご提供致します。

      サービス内容の詳細

      照明に関する事は安心してお任せ下さい 弊社は、照明工事の事業を取り組み、多くの照明工事を手掛けてきたスタッフが在籍しております。照明器具の交換から取り付け、照明器具の不具合に対応致します。作業の際は、安全面に配慮し入念な準備を行ってから作業に取り組ませていただきます。照明が高い位置にあり自分で交換や修理は難しい、という場合はぜひ弊社をお呼び下さい。スムーズに作業を行い、いち早くお客様のもとへ明るい光をお届け致します。 高いお客様満足度を目指しています 照明交換や修理を初めて業者にご依頼される方にとって、業者選びはとても重要で、不安に思われる方も多いのではないでしょうか。中には照明交換をご自身で行う方もいらっしゃいますので、費用が気になり業者に頼みづらい、という場合もあるかと思います。そういったお客様にもご満足していただけるよう、弊社は出来るだけリーズナブルな価格で、高品質なサービスをご提供したいと考えております。費用が気になり照明工事に踏み出しにくいという方も、お気軽に弊社までご相談下さい。 照明工事の料金について 照明工事のご依頼を受けましたら、お客様のご自宅にて現地調査を行いたいと思います。現地調査から必要になる内容を洗い出し、最終的に必要になる料金をご提案致します。

      株式会社 ジェイフからのコメント

      照明工事はお任せ下さい!弊社のスタッフがお客様の生活を後押し致します。

      弊社は、照明に関わるサービスに取り組んでおります。古くなった照明の取り外しから、新しい照明の取り付けまで幅広く対応致します。照明を付け替えてお部屋の雰囲気を一新したい方や、照明に不具合を感じる方はぜひご連絡下さい。照明の取扱を熟知したスタッフが、すぐにお客様のもとへお伺い致します。お客様に出来るだけご満足いただけるよう、高品質なサービスとリーズナブル価格でご提供したいと考えております。作業内容や料金に関して気になる点があれば、お気軽にお問い合わせ下さい。

      よくあるご質問

      Q 1か所だけ直してほしい照明があるんですが、依頼しても良いですか?
      A お任せ下さい。修理する照明の数に限らず、照明に関する事はすべて対応致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ジェイフの会社概要

      住所 北海道札幌市東区北25条東18丁目3番28号
      電話番号 0117887006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q5KwcB8h