三和電工株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 現場確認時の見積り作成・工事中に感じたご不明な点はご納得がいただけるまで説明を尽くします。 お客様の要望をお聞きして適切な照明器具のアイデアをご提案しています。 電気工事全般について小さなトラブルから大きな電気工事まで対応していますから安心してお任せください

      サービス内容の詳細

      照明器具の取り外し移転工事も行っています 店舗のレイアウト変更やオフィスの模様替えなどで照明器具の位置を変更する場合があります。そのような設計図作成から照明設備の新規導入のお手伝いも行っております。店舗装飾は、照明によって感じが、がらっと変わります。設備器具の選び方でも雰囲気が変わります。LEDに変更する工事も行っています。 照明器具のLEDへの切り替え 弊社では、専門スタッフがお客様の照明工事の相談・ご依頼を受け付けています。最近多いのが照明器具をLEDに切り替えて合理化を図りたいという相談です。蛍光灯の交換には人手がかかり、LED導入でできるだけ手作業をなくしたいとの希望に設計図や段取りをお客様と一緒に相談して工事作業を決定します。 スピーディな対応をモットーにしています 電気トラブルが発生したらまずお電話で状況をお聞かせいただき確認にお伺いいたします。24時間365日対応でお客様のもとへ出張対応を致しています。弊社は高い技術力と素早い対応でお客様が満足いただけるサービスを提供しておりますので、照明器具取付け工事や漏電などのトラブルについても対応いたします。

      三和電工株式会社からのコメント

      照明工事以外の漏電・停電・電気がつかない等のトラブル解決もお任せください

      照明設備工事とは、照明器具を設置する電気工事のことをいいます。依頼者の要望や建物の形状・他の設備とのかねあいなどを考慮して設置することが必要になります。取り付け工事の前に1度ご自宅の状況を把握しておく必要があります。 適切な照明器具が部屋によって違いますし、店舗照明などでは天井をダクトで這わせるなどユニークな取り付けも可能です。街にあるカフェと同じスタイルでリビングやダイニングを設計したいと考えている方もいます。色々なテーストの照明設備の設置で部屋の感じが明るくなったり、落ち着いた雰囲気にすることができます。新築時の照明工事一式は、電気工事全般を手掛ける三和電工株式会社にお任せいただければお要望にそった満足のいく設置工事ができます。

      よくあるご質問

      Q 無駄な照明時間の削減にも対応して成果をあげられますか?
      A LED照明をセンサーで「賢く」すればコスト削減になります。照明関連全般の効率化がLED導入で図れます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三和電工株式会社の会社概要

      住所 北海道江別市元江別880番地の3
      電話番号 0113852789
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M3qBehV7