株式会社 シンワテック 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明選びのご相談も受け付けております。 急な依頼にも早急に対応いたします。 はじめての照明工事も事前に説明いたします。

      サービス内容の詳細

      電気工事が必要な照明 照明といっても種類が豊富にありますが、中には電気工事が必要な照明もあります。例えば、スポットライトや、シャンデリア、ツーリングファン、ツーリングライトなどはそうでしょう。引掛けシーリングが無い場合は、基本的に電気関連の資格を持つ専門スタッフが担当いたします。 照明は定期的にチェックしよう 照明器具は、長期利用によって電球の劣化が進み、やがて切れてしまいます。新しい電球に取り替えれば問題ありませんが、照明自体が劣化し、本来の明るさを出せなくなる場合があります。照明器具の内部に埃が蓄積していれば、内部配線の絶緑性能の劣化によって湿気を吸収し、トラッキング現象が起きることもあります。さらには、絶緑の性能が落ちれば、発火や発煙を引き起こすこともあります。設置して何年も経過している照明こそ、定期的なチェックや交換が必要です。 照明工事の費用はどのくらい? 取り付ける照明・作業内容をもとにお見積りをいたします。簡易的な作業であれば予算以内に収めることが可能です。まずはどのような工事を希望されるのかお聞かせください。現地調査を行ない、その場でお見積りをいたしますが、お客様が気になる内訳の説明もさせていただきますのでご安心ください。

      株式会社 シンワテックからのコメント

      照明工事は電気工事の技術を持つ弊社が責任をもって対応致します。

      照明はお客様が過ごす部屋を明るく照らすために必要な設備です。また照明一つでお部屋全体の雰囲気も変わるでしょう。照明といっても、電気工事が必要になるケースやご自身で設置できる場合もありますが、前者の場合電気工事士の資格を持っていることが前提です。弊社は照明工事の実績が豊富なので安心してご依頼ください。

      よくあるご質問

      Q おすすめの照明はなんですか?
      A 使用目的・設置場所によっておすすめできる照明は違いますのでお手数ですが一度、弊社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 シンワテックの会社概要

      住所 北海道函館市富岡町2丁目36番7号
      電話番号 0138836620
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hi5C3Pae