モンマユニバーサルテクノ株式会社 照明工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 23
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167983

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事士の有資格者がお客様のもとにお伺い!ベストのご提案をさせていただきます

  • モンマユニバーサルテクノ株式会社では建物技術管理も承ります!お気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    照明工事

    まけるそんさん 2021.8.16

    故障箇所、内容について、こちらの曖昧な説明にも関わらず、ご経験が豊富なためか、電話にて、故障理由や工事内容を推測し、見積り概算を回答してくれました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

モンマユニバーサルテクノ株式会社の照明工事ではさまざまな工事に対応しています。LED照明への交換や蛍光灯用安定器の設置など、どのような工事でも承りますのでお気軽にご相談ください。 【サービス内容】 〇LED照明器具への交換 〇蛍光灯用安定期の設置など 【料金】 オフィス、店舗の広さや器具の種類によって照明工事の費用は異なります。正確な金額がお知りになりたい場合は、弊社までお見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

モンマユニバーサルテクノ株式会社からのコメント

照明工事は現場歴30年のベテランがいるモンマユニバーサルテクノへ! 安心・安全な施工をお届

オフィスや店舗などでは照明にかかる経費の割合は以外と大きなものであると知っていましたか? そのため多くのビルや工場では照明器具をランニングコストのLEDに変え、消費電力を下げる努力をしています。 しかし、電球をLEDに変えればそれで省エネが実現されるわけではありません。LED照明は専用の照明器具を利用することで、さらなるコストダウンが見込める照明です。 オフィス全体、店舗全体のLED照明工事をお考えなら、モンマユニバーサルテクノ株式会社へご相談ください。 コストダウンを優先してしまい「手元が暗くなった」「料理がおいしそうに見えない」なんて事になってしまってはいけません。弊社では現場歴30年のベテランスタッフがお客様の照明に関するお悩みをお伺いし、最適な工事のご提案をさせていただきます。 また、弊社では電気工事の他にも建物技術管理も専門におこなっています。交換工事だけでなくその後の建物全体の総合管理も承ることができますので、お気軽にご相談ださい。 【モンマユニバーサルテクノ株式会社が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれる理由があります。 〇資格を持ったスタッフがお客様のもとにお伺いします モンマユニバーサルテクノ株式会社には電気工事士の資格を持ったスタッフが多数在席しています。 【資格所有者】 ・第一種電気工事士×2名 ・第二種電気工事士×3名 ・電気工事施工管理技士2級×1名 経験を積んだ有資格者がお客様の状況やご希望をしっかりとお聞きし、ベストなご提案をさせていただきます。「照明がなんだか暗い……」などの不具合がありましたら、お気軽にご相談ください。 〇照明工事の後もお任せください モンマユニバーサルテクノ株式会社は電気工事と建物技術管理を専門とする総合建物管理会社です。照明に関する工事だけでなく建物の管理そのものも承ることができます。 オフィスや店舗の電気関係のトラブルは簡単に原因がわかることは少ないものです。しかし、弊社のスタッフは30年の経験から、早い段階で原因を特定しスムーズな対応を可能としています。建物の技術管理もモンマユニバーサルテクノ株式会社へお任せください。 オフィスやお店の照明はランニングコストの中で多くの割合を占めています。コスト削減のため蛍光灯からLEDへ交換をお考えなら、モンマユニバーサルテクノ株式会社へご相談ください。 また、弊社では照明器具の取り付け工事の他にも建物技術管理を承っています。照明工事から管理までトータルして承りますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

モンマユニバーサルテクノ株式会社の詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 今ある照明を、LED器具へ交換したいです。交換工事の時間はどのくらいかかりますか?
A 照明器具の交換時間は、およそ10分です。 特殊な照明器具に関しては、時間がかかることもあります。 まずは、弊社までお気軽にご相談ください。
Q クレジットカードでのお支払いはできますか?
A はい。クレジットカードでのお支払いも可能です。対応できるクレジットカードは以下のカードです。 【対応クレジットカード】 楽天、VISA、Mastercard、JCB、American、American Express、Diners Club、DISCOVER
Q 対応エリアはどこですか?
A 東京都葛飾区を拠点にご依頼を承っています。特に対応エリアは決めておりませんので、お近くの方はお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

モンマユニバーサルテクノ株式会社の会社概要

住所 東京都千代田区神田三崎町2-21-11 2F
電話番号 03-5876-3224
営業時間 平日10時〜19時
定休日 土曜・日曜・祝祭日
設立年 2017年3月3日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 水道橋営業所 東京都千代田区三崎町2-21-11 2F
URL http://www.mu-tecno.com