株式会社小松電設 LED工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167170

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 最適なLED照明のご提案をいたします!設置場所・光の色や強さまで全てお任せください

  • 電工オリンピック準優勝の実力!高い技術力でお客様のお悩みを解決いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社小松電設のLED工事では店舗やオフィス、工場など、さまざまな場所の工事を承っています。配線も含めたご提案をいたします。照明のリニューアルをお考えなら株式会社小松電設へご相談ください。 【サービス内容】 ・蛍光灯からLED照明へのリニューアル ・LED照明の新規設置 ・LED工事にともなう配線工事 【料金】 施工内容や器具の種類によりLED工事の費用は異なります。詳しい金額をお知りになりたい方はお見積りをご依頼ください。 【その他サービス】 業務用エアコン・換気扇 高圧受電設備

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社小松電設からのコメント

最大80%のコストダウンで電気代を削減!LED工事なら株式会社小松電設へ

工場や店舗、オフィスなどで使われる照明は広い範囲を照らすことを前提に設計されているため、家庭で使われるものに比べ消費電力が多くなりがちです。 工場や店舗での電気代にお困りならば蛍光灯をLED照明へと切り替えてみてはいかがでしょう。 LED照明は現在お使いの照明と同じ明るさを保ちながら、消費電力を最大80%削減することが可能です。また、LEDの寿命は蛍光灯に比べ4倍長く、交換のコストも減らすことができます。 もし、LED照明のメリットを最大限に生かすそうとお考えなら、照明器具からの交換がおすすめです。 株式会社小松電設では人の出入りが少ない場所には人感センサーにより必要な際にだけ、照明が点くようにするなど、お客様の使用状況に合わせたご提案をさせていただきます。 「とりあえず一部屋からリニューアルしてみたい」などの、お試し施工も歓迎しております。 LED工事をお考えなら株式会社小松電設へご相談ください。 【株式会社小松電設が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選んでいただける理由があります。 〇電工オリンピックで準優勝した技術力の高さ 電工オリンピックは日本全国から電気工事の職人が集まり技術力だけでなく、お客様からのヒアリング力、施工のスピードなどを総合的に判断し、順位を決める大会です。 株式会社小松電設はその大会で準優勝を勝ち取ることができました。これも、日頃の施工での努力の成果だと考えています。 これからも、慢心することなく努力を重ねお客様に質の高い施工をお届してまいります。 〇お客様の状況に合わせた提案力の高さ 株式会社小松電設ではお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、問題点を解決するためにさまざまなご提案をさせていただきます。 例えば省エネ効果を高めるため、個人の席にはひも付きのLED照明を取り付け、社員の離席時には照明を落とせるようにしたり、調光機能付き製品を選択することで最適な明るさを維持できたりするようにいたします。 長年の経験からお客様にあったベストな提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 照明器具のリニューアルはコストもかかるため、「器具選びや色合いを失敗してしまったらどうしよう……」と導入に慎重になられる方がほとんどです。 LED照明の導入でお悩みならば株式会社小松電設へご相談ください。長年培った経験から、配線工事も含めた最適なLED照明工事のご提案をさせていただきます。 ぜひ、蛍光灯からLED照明に変えて大幅なコストダウンを実現させましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社小松電設の詳細情報

設置個所
店舗 ガソリンスタンド ビル ホテル その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間や休業日はいつですか?
A 営業時間は平日と土曜日の8:00~18:00、休業日は日曜・祭日となります。打ち合わせや施工につきましては、お客様のご要望に合わせることも可能ですのでご相談ください。
Q 対応地域はどこですか?
A 北九州市を拠点に近隣市町村の施工に対応しています。福岡県周辺でしたら県外でも対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
Q 保険には加入していますか?
A 損害保険ジャパン日本興亜株式会社の第三者損害賠償保険に加入しています。万が一の場合も保険の基準に則って、誠実に対応させていただきます。

対応エリア

    • 北九州市

    • 北九州市小倉北区

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社小松電設の会社概要

住所 福岡県北九州市八幡東区大蔵2丁目22番9号
電話番号 093-555-8099
営業時間 8:00~18:00
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所 -
URL http://www.komatsu-densetsu.co.jp/