株式会社能城電設 LED工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167907

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • LEDの交換を依頼するなら能城電設まで!弊社は適正価格や高品質を叶えるために自社施工しています

  • 蛍光灯からLEDの交換工事は能城電設が施工!施工後アフターフォロー付きで万が一異常が発生した時はすぐに対応

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

能城電設はLED工事を承っています。詳しい内容や料金につきましては下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼LED工事 上記の他にその他電気工事のご依頼も対応できるので、詳しいことは能城電設までご相談くださいませ。 【料金】 LED工事の費用につきましては、照明の種類や施工内容によって変化いたします。現場を確認後、正確な料金でお見積りを提示いたします。まずは弊社までお問合せくださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社能城電設からのコメント

LED工事を依頼するなら能城電設まで!照明をLEDに変えて経費削減してみませんか

LEDライトが優秀な照明であることはご存知でしょうか?LEDライトは消費電力の低さを一般の電球と比較したとき、同等の明るさを感じるにも関わらず電気代を安く抑えることができるからです。LEDの消費電力はハロゲン球の約1/8、蛍光灯なら半分の消費電力で済むんですよ。 しかし、LEDライトの取り付けは非常に難しいです。LEDの種類によっては専門知識がないと取り付けが難しかったり、電気工事法により違反したりするなどのリスクがあります。そのようなリスクを避けるためにも、ぜひとも弊社「能城電設」までご依頼くださいませ! 【安心の技術力!設置場所に合わせた施工を正確におこないます】 能城電設の強みは安心の技術力があることです。LEDの取り付けは一歩間違えると火災や漏電などの原因になる可能性があります。しかし、弊社は電気工事士の資格があるので安全に施工することが可能です。 電気工事士の資格は実務7年の経験がないと取得ができない国家資格なので、専門的な知識や技術力があることの証になります。その資格を取得したのちも実際の現場を数多く経験し、状況に合わせた的確な作業をおこなえるようになったのです。 その資格の力を活かして、設置場所に合わせた方法で的確・安全にLEDの取り付けをいたします。 【企業さまとの取引だからこそ用途に合わせた工事プランをご提案】じつは水銀灯が、2020年12月31日以降から使用禁止になります。この使用禁止時期に合わせて、多くの企業さまからLED工事に関するご依頼をいただきました。 企業様から多くのLED工事に関するご依頼を多く承ったおかげで、オフィスビルや店舗などの法人さまのデザインや店舗の立地条件、ビルの配線などに合わせた最適な工事プランを提供することができます。 もしもLED工事を依頼するなら能城電設まで!弊社がLED工事をすることで、明るい暮らしと電気代を節約できる環境を提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社能城電設の詳細情報

設置個所
店舗 ガソリンスタンド ビル ホテル その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 能城電設の営業時間は何時ですか?
A 弊社の営業時間は8:00~19:00です。
Q 能城電設の対応エリアはどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、下記の通りです。 【対応エリア】 ▼東京都 ▼神奈川県 ▼埼玉県 ▼千葉県
Q 能城電設が対応しているサービスは何がありますか?
A 弊社が対応しているサービスは下記をご覧くださいませ。 【対応サービス】 ▼電気設備工事 ▼通信設備工事 ▼空調設備工事 ▼看板製作、電飾看板、サイン工事 ▼各種補修、メンテナンス ※店舗や商業施設などの法人さまからのご依頼も受け付けています。

対応エリア

    • 奥州市

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社能城電設の会社概要

住所 神奈川県横須賀市根岸町3丁目15−2
電話番号 090-8817-0031
営業時間
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.nojodensetsu.com/