株式会社セキュアス LAN配線工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167798

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • LAN配線工事は回線が多いほど複雑!ご家庭からオフィスまで当店にお任せください

  • 配線ケーブルはすっきり整理することが大切です!すっきりした配線で使いやすく施工いたします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社セキュアスは、愛知県名古屋市に拠点を置きLAN配線工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですので、ご確認ください。 【サービス内容】 LAN配線工事 【LAN配線工事の料金】 工事内容によって料金は異なります。詳しい料金はお見積もりにて、ご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社セキュアスからのコメント

株式会社セキュアスにLAN配線工事をお任せ!家庭からオフィスまで配線をすっきり施工

「自宅の2階にもLAN配線をのばしたい」 「オフィスの引越しをするからLAN配線工事をお願いしたい」 「社員を増員するからLANの増設をしてほしい」 このようなLAN配線工事をご要望でしたら、株式会社セキュアスにお任せください。株式会社セキュアスは愛知県名古屋市に拠点を置き、電気工事のご依頼を承っています。LAN配線は住宅からオフィスにわたって使用されますが、回線が多いと作業が複雑になってくるためプロに依頼することをおすすめします。LAN配線を増設させたいときや新規設置する際には、当店にお任せください。 ●LAN配線工事は複雑!トラブルが起こる前に業者に依頼 LAN配線工事に資格は必要ありません。しかし設備同士をつなげる配線となるため、誤った場所につなげてしまうとネットワーク全体に影響してしまい、使用できなくなってしまうことがあるのです。とくにオフィスであると、配線ケーブルの数は増えてつなげるのが難しくなります。ネットワークが使用できないと仕事に影響が出てしまいますよね。 またオフィスではLAN配線だけでなく、電話線や電気配線など多くのケーブルがあります。そんななかLANの増設工事をおこなうとケーブルが絡まってしまったり、椅子で踏みつけたりして断線させる危険もあるのです。配線は正しい配置だけでなく、スッキリ使いやすくおこなうことも重要です。LAN配線工事は業者に依頼することをおすすめします。 ●配線をすっきりするには知識と技術が必要!LAN配線はプロに任せよう 自分でLAN配線を設置する場合、LANが家の中のインテリアを邪魔してしまうことがあります。配線が目に見える場所にあると、ごちゃごちゃした印象を与えてしまい、スタイリッシュではありません。そのようなときには、プロにご依頼ください。壁の中や天井裏などにLAN配線を通し、目に見えないように設置いたします。配線は多くなるほど、見た目が悪くすっきりしません。このようなときは、プロに依頼することで綺麗に配線を収納し、お部屋の雰囲気も変わります。 LAN配線は回線の数が多くなるほど複雑になり、それと同時にすっきりと整理することが大切になってきます。ご家庭やオフィスでのLAN配線工事をご希望でしたら、株式会社セキュアスにお任せください。電気工事に慣れたプロが施工いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社セキュアスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
LAN配線 LANコンセント増設 通信用配管 電話モジュラージャック増設・移設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は9時から21時までの営業です。
Q 対応エリアを教えてください。
A ▼三重県 三重郡朝日町 ▼岐阜県 岐阜市、大垣市、多治見市、美濃市、瑞浪市、羽島市、恵那市、美濃加茂市、土岐市、各務原市、可児市、羽島郡岐南町、羽島郡笠松町 ▼愛知県 名古屋市、豊橋市、岡崎市、一宮市、瀬戸市、半田市、春日井市、豊川市、津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、蒲郡市、犬山市、常滑市、江南市、小牧市、稲沢市、新城市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、田原市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、みよし市、あま市、長久手市、愛知郡東郷町、西春日井郡豊山町、丹羽郡大口町、丹羽郡扶桑町、海部郡大治町、海部郡蟹江町、海部郡飛島村、知多郡阿久比町、知多郡東浦町、知多郡南知多町、知多郡美浜町、知多郡武豊町、額田郡幸田町、北設楽郡設楽町、北設楽郡東栄町、北設楽郡豊根村、津市、四日市市、松阪市、桑名市、鈴鹿市、亀山市、桑名郡木曽岬町、員弁郡東員町、三重郡菰野町、三重郡川越町
Q 他にどんなサービスをしていますか?
A LAN配線工事以外には、アンテナ工事・照明工事・コンセント工事・エアコン工事・センサー工事・監視カメラ設置・漏電工事など電気工事全般承っています。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社セキュアスの会社概要

住所 愛知県名古屋市港区名港一丁目8-9 丸二総合ビル2F
電話番号 0523047410
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.secuas.net/company