株式会社おおつき電気 LAN配線工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167173

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 有線LAN工事ならおおつき電気まで!今まで培ってきた電気工事の経験を活かしてお客様が快適に利用できるLAN配線の配置をご提案

  • LAN配線工事の他にエアコン工事からLED取付などの電気工事を幅広く対応!お客様が快適にPCを利用できる環境を提供します

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

おおつき電気はLAN配線工事のご依頼を承っています。詳しいサービス内容やLAN配線の工事費用につきましては、下記をご覧くださいませ。 【サービス内容】 ▼LAN配線工事 上記の他にエアコン工事やLED取付などの電気工事も幅広く承っています。詳しいことは弊社までお問い合わせくださいませ。 【料金】 LAN配線の料金につきましては、施工する工事内容によって大きく変化いたします。詳しいことは弊社スタッフが現場環境を確認後、お見積り作成時に料金をご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社おおつき電気からのコメント

おおつき電気がLAN配線工事を的確作業でおこないネットが快適に利用できる空間を提供

インターネットを快適にしようとするためには、LAN回線の整備は必須項目ではないでしょうか?ワイヤレス回線の場合、電子レンジなどの電磁波の影響で一時的に途切れることがあります。 【ワイヤレスネットワークが途中で切れてしまったらこんな弊害が……!】 ・ネットゲームをやっているときにワイヤレスのネットが切れてしまうと、今までのプレイがすべて没になる。 ・大事な資料ファイルを会社のネットワークアップするときにネット回線が切れてしまうとファイルが破損する。 ・ネットで生放送番組を見ている時に再生が止まってしまう。 このようなネットワークトラブルは、出来る限り避けたいものです。もしも快適なネットライフを送るためにLAN配線工事をお考えなら、おおつき電気にご依頼ください。弊社はお客様が快適に利用できるネット環境を提供できる理由があります。 【過去の実績からお客様が快適に利用できるLAN配線の設置場所をご提案】 LANケーブルの差込口の設置場所はどこでも良いと思っていませんか?実は設置する場所を間違えるとネットが快適に使えなくなります。 例えば、窓側にLANケーブルの差込口を設置することでパソコンも窓近くに配置することになりますよね。すると窓の外から太陽の光が差し込んで、画面が見にくくなることで視力が低下するおそれがあります。 LANの延長ケーブルを使えば、LANの差込口はどこでも良いと考える方もいるかもしれません。しかし、延長ケーブルが長くなればなるほど踏んで発火現象が起こったり、引っ掛けて転倒するおそれがあります。 そこでおおつき電気が、お客様に快適にネットができる環境をご提案いたします。 弊社はアンテナ取付や電気設備の配線などの電気工事を幅広く対応したおかげで、どこに配線の差込口を配置すれば効率がいいか見極める目線を会得することができました。お客さまが今後、どのようにパソコンを使っていくか詳しくヒアリングし、その内容に合わせて弊社が快適に利用できるネット環境を提供します。 【ネット環境を整えた後はパソコンを快適に利用できる環境へ】 満足できるネット環境が終えたら、次はパソコンが快適に利用できる環境も大切です。パソコンは精密機械なので熱に弱く、暑い部屋で触っていると熱暴走が発生して破損するおそれがあります。 弊社はLAN配線工事の他にエアコンなどの電気工事を幅広く対応することが可能です。エアコンを設置して部屋を涼しくすることで熱暴走を防ぎ、パソコンの破損を防いでみませんか? もしもLAN工事業者をお探しならおおつき電気まで!弊社がネット環境から快適に利用できるパソコンライフまで提供します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社おおつき電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
LAN配線 LANコンセント増設 通信用配管 電話モジュラージャック増設・移設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q おおつき電気の対応エリアどちらでしょうか?
A 弊社の対応エリアは、岡山県全域です。
Q おおつき電気がお問合せできる時間は何時でしょうか?
A 弊社の電話受付時間は9:00~18:00です。
Q おおつき電気が個人向けに提供しているサービスは何がありますか?
A 弊社が個人向けに提供しているサービスは下記の通りです。 <提供サービス一覧> ・家庭用エアコンの設置・修理 ・LANやテレビ配線の工事 ・LED照明取替工事

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社おおつき電気の会社概要

住所 岡山県岡山市南区西市97-7
電話番号 086-250-6526
営業時間 08:00~18:00
定休日 日曜
設立年 -2012年7月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://ootsukidenki.com/