有限会社フォックシー 電気部 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホンの修理業者をお探しのときはフォックシー電気部へ!電気工事士の資格を活かしお客様のインターホンに関するお悩みを解消

  • フォクシー電気部はTV付きインターホンも対応!録画機能を活かすことで自宅不在時に訪れた客をインターホンで確認できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

フォクシー電気部はインターホン交換のご依頼を承っています。インターホンの交換費用や詳しいサービスにつきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼インターホンの取替 上記の他に電気工事に関するご依頼も承っています。 【料金】 ▼インターホンの取替 料金:6,000円~ ▼インターホン本体 料金:8,000円~ ▼テレビ付きインターホン 料金:別途お見積り 詳しい料金が知りたいときは、弊社までお問合せください。お見積もりをご提示させていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

有限会社フォックシー 電気部からのコメント

インターホンの交換は電気工事士の「フォックシー電気部」!TV付き対応可で快適便利

「インターホンの音が鳴らない」 「訪れた客の顔をTV付きインターホンで確認がしたい」 インターホンは、訪問客が来たことを知らせてくれる便利な電化製品です。しかし、突然の故障でインターホンの音が鳴らなくなるなんてことも……。 そうなってしまうと訪問客が来たことに気づかないため、不便ですよね。そのようなときは、フォクシー電気部にインターホンの交換工事をご依頼ください。 【フォクシー電気部の魅力】 弊社には、お客さまに選ばれる理由があります。 ●電気工事士を活かしてインターホンを交換!不備なく設置し快適なインターホンへ インターホンから音が鳴らなかったり、音声が聞き取れなかったりすると不便ですよね。そのため、誰が来たのかわからないおそれがあります。 そのようなことを避けるためにも、電気工事の資格を持った弊社にインターホンの交換をお任せください。電気工事士とは、電気工事に関する知識と技術があることを証明する資格のことです。 その資格を活かすことで、新しいインターホンの交換ができます。詳しい交換方法につきましては、下記をご覧ください。 <新しいインターホンの交換方法> 1.既存のインターホンは、本体を素手で押し上げます。 2.電源コードなどの配線は、ドライバーでインターホン本体から外します。 3.外した配線は、新しく交換するインターホンに取り付けます。 4.配線を取り付けたインターホンは設置個所に取り付けます。 弊社が上記のような手順で、インターホンの交換をいたします。その結果、快適なインターホンにすることができますよ。 もしもインターホンに関するトラブルがあるときは、弊社にお任せください。弊社が快適に利用できるインターホンを提供いたします。 ●弊社はTV付きインタホーンも対応!訪問客の顔がインターホンで確認できます 自宅に誰もいないときは、訪問客の確認ができませんよね。そのため、訪問客の確認ができたら良いなと思う方がほとんどかと思います。弊社はその要望に応えるため、TV付きインターホンの対応もしております。 TV付きインターホンとは、小さな画面が付いたインターホンのことです。TV付きインターホンの種類によっては、録画機能があります。そのため、お客様がご自宅に不在でも訪問客の確認が可能です。もしもTV付きインターホンに取り替えたいときは、弊社にお任せください。 弊社は、インターホンンに関するご依頼を承っています。「インターホンから音声が聞きとりにくい」「TV付きインターホンの画面が映らない」などのお悩みがある場合は、弊社にインターホン工事をお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

有限会社フォックシー 電気部の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q フォックシー電気部の営業時間は何時でしょうか?
A 弊社の営業時間は、9:00~17:00です。
Q フォックシー電気部の定休日はいつでしょうか?
A 弊社の定休日は、土曜日と日曜日です。
Q インターホン交換のついでに照明の交換もしていただけますか?
A はい、弊社は照明工事のご依頼も承っているので、お任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

有限会社フォックシー 電気部の会社概要

住所 愛知県豊田市手呂町 298-31
電話番号 0565-88-8588
営業時間
定休日 土曜日・日曜日[工事の内容で変更あります]
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://foxy.co.jp/elec/