ゆず電気 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169582

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • テレビ画面付きインターホンで防犯対策!玄関を開けずに来客確認をして防犯しましょう

  • この道7年のベテラン電気工事士がお客様の家にあったインターホンを設置します!

  • 年中無休で営業だからお客様の生活スタイルに寄り沿います!平日・土日祝日ご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 インターホン交換 【料金】 インターホンの取り付け費用は工事内容によって変動します。お見積りいたしますのでお気軽にご連絡くださいませ。 【対応エリア】 ●群馬県 前橋市 高崎市 伊勢崎市 渋川市 藤岡市 富岡市 安中市 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町 多野郡上野村 多野郡神流町 甘楽郡下仁田町 甘楽郡南牧村 吾妻郡東吾妻町 佐波郡玉村町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ゆず電気からのコメント

群馬県でインターホン交換ならゆず電気!年中無休だから土日祝日のご依頼もお任せください

「インターホンが反応しにくくなった」 「防犯対策のためにもテレビ画面付きインターホンに変えたい」 「最新型のインターホンに交換したい」 このようなときには、ゆず電気にお任せください。当店では、群馬県を拠点としてインターホン交換など電気工事をおこなっています。新しいインターホンに交換することで防犯対策にもなりますので、インターホンのお悩みがあったり、交換をお考えであったりする場合には当店にお気軽にご相談ください。 ☆テレビ画面付きインターホンは防犯対策になります! 従来のインターホンといえば、チャイムが鳴るだけのものや会話ができるものがありました。しかし、これらのインターホンでは、ドアの向こうに誰がいるのか姿が見えないだけでなく、何人いるのかもわかりません。 その点、テレビ画面付きインターホンでは、相手の姿を確認することが可能です。テレビ画面越しに会話をすることもできるため、「誰かわからないから玄関まで顔を見に行く」「玄関を開けてしまってセールスを断りづらい」という必要がなくなりました。インターホン越しで要件を確認できるため、不審な人や見ず知らずの来客は応対しなくてよいのです。 さらに、不在時の来客を録画する機能がついたインターホンもありますので、不在のときに不審な来客がなかったか確認することもできますよ。防犯対策にはテレビ画面付きインターホンは欠かせません。そのさいのインターホン交換工事は当店にお任せください。 ☆インターホンの設置に電気工事士の資格が必要の場合があります! インターホンを自分で設置しようと考える方もいらっしゃるかと思います。「プラグ式」「電池式」であれば自分で設置が可能ですが「電源直結式」の場合には電気工事士の資格が必要となり、有資格者に依頼する必要があります。 インターホンの配線工事の知識のないまま工事をおこなってしまうと、火災や故障などが起きてしまうおそれがあるのです。当店では電気工事士の資格を持つこの道7年のベテランスタッフが対応いたします。配線工事についての知識や技術も豊なため安心してお任せいただけますよ。 インターホンは自分や家族の身を守る防犯対策として、とても大切な役割を果たしています。群馬県でインターホン交換をお考えならぜひゆず電気にお任せください。年中無休で工事を受け付けていますので、お客様の生活スタイルに合わせてご依頼いただくことが可能です。お気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

ゆず電気の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 8:00~18:00までの営業となります。
Q 日曜や祝日の工事は可能ですか?
A はい。年中無休で営業していますので日曜・祝日も対応いたします。ご予約状況などございますので、まずはお電話からお問い合わせください。
Q はい。年中無休で営業していますので日曜・祝日も対応いたします。ご予約状況などございますので、まずはお電話からお問い合わせください。
A 一般的にインターホンは約10~15年ほどで寿命を迎えるといわれています。「音が聞こえず来客に気づかない」などの不具合が起きる前に交換することがおすすめです。インターホンの交換をお考えでしたらお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゆず電気の会社概要

住所 群馬県北群馬郡榛東村新井
電話番号 090-3066-1017
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休(ただし、12/30~1/3はお休みをいただきます)
設立年 2019年5月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL