マリオ工務店 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 15,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168506

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホン工事の他にも蛍光灯からLEDへの交換やIHクッキングヒーターの取り付けなども承ります!幅広いサービスが自慢です

  • 営業時間外の工事に対応できることもあります!お気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

マリオ工務店はインターホン工事をおこなっております。 詳しいサービス内容は以下をご覧ください。 【サービス内容】 ・インターホン及びドアホンの取り付け └既存のインターホン・ドアホンの取り外し  設置とセットアップ  作業後の動作確認  作業場所の簡易清掃 【料金】 1台あたり15,000円 【対応エリア】 〇沖縄県〇 南城市、中頭郡嘉手納町、中頭郡西原町、中頭郡中城村、中頭郡読谷村、中頭郡北谷町、中頭郡北中城村、国頭郡大宜味村、国頭郡宜野座村、国頭郡金武町、国頭郡国頭村、国頭郡今帰仁村、国頭郡東村、国頭郡本部町、国頭郡恩納村、沖縄市、浦添市、名護市、糸満市、豊見城市、島尻郡南風原町、島尻郡八重瀬町、宜野湾市、うるま市、那覇市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

マリオ工務店からのコメント

インターホンの交換はマリオ工務店へ!国家資格を持ったスタッフが作業を担当します

インターホンは、家の中にいて来客を確認できる便利なもの。皆さんのお家にもさまざまな種類のインターホンが設置されていることでしょう。そのようなお家にあるインターホンについて、以下のようなお悩みを抱えていませんか。 「古いタイプのものを使っているので、モニターが付いているものに替えたい」 「壊れたのかわからないが、音が聞こえなくなってしまった」 このようなお悩みは、ぜひインターホンの交換をおこなっているマリオ工務店にお任せください。皆さまのインターホンを、生活がより便利・快適になるようにお手伝いいたします。 【第二種電気工事士の資格を持ったスタッフが作業します!】 インターホンの工事を業者に依頼しようと思っても、どのような人が来るのか、きちんと工事をしてくれるのかと不安になる方もいるかもしれませんが、ご安心ください。 マリオ工務店では第二種電気工事士という国家資格を保有しているスタッフが、皆さまのご自宅にお伺いいたします。きちんと知識と技術のあるスタッフが工事を担当いたしますので、安心してお任せいただければと思います。 【土曜日と祝日も営業中!お気軽にご依頼ください】 弊社では、平日のみならず土曜日や祝日も営業しております。お仕事などの都合で平日は休めないという方は、ぜひ弊社にご依頼ください。お客様のご都合にあわせて、対応させていただきます。 マリオ工務店では、戸建てやマンションのインターホンの交換以外にもアンテナ工事やコンセントの増設、照明の取り付けなどもおこなっております。アンテナ以外にもお悩みごとがあれば、ぜひご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

マリオ工務店の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 平日は午前8時から午後8時まで、土曜日と祝日は午前8時から午後3時までです。
Q インターホンやドアホンは準備してもらえるのですか。
A お客様ご自身で、設置したいインターホンのご準備をお願いいたします。
Q クレジットカードで支払いはできますか
A 申し訳ございませんが、現金のみの対応となっております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、スタッフよりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際はスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

日程変更のご希望などがございましたら、お早めにご連絡をお願いいたします。 改めてお客様のご都合と、当社のスケジュールの調整をさせていただきます。

マリオ工務店の会社概要

住所 沖縄県沖縄市登川1558番地4
電話番号 09079357916
営業時間 平日8:00~20:00・土曜日祝日8:00~15:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL