阪神住設株式会社 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167265

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 第一種電気工事士の資格を持ったスタッフがいます!インターホン工事ならお任せください

  • 8,000件以上の工事経験あり!わからないことがあれば詳しくご説明いたします

  • お客様の快適な暮らしのお手伝いをさせていただきます!お気軽にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

インターホン取替工事なら阪神住設株式会社へお任せください。水まわりと住まいのリフォームなど、さまざまな改修工事を承っています。 【サービス内容】 ・ドアホン、インターホン工事 【料金】 リフォーム工事にかかる費用はお客様のお家の状況はご希望により大幅に異なってきます。工事をご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。お見積りは無料です。24時間年中無休で承ります。 【その他サービス内容】 ・内装工事 ・クロス貼替工事 ・手すり取付工事 ・水道工事 ・水周りリフォーム ・オール電化工事 ・温水便座取付工事 ・ガス給湯器工事 ・エアコン工事 ・電気工事 ・テレビアンテナ取り付け ・システムバス取替工事 ・システムキッチン取替工事 ・洗面化粧台取替工事 ・トイレ取替工事 ・換気空調設備工事 ・内窓取付工事 ・太陽光発電設備工事 ・外壁・屋根塗装工事 ・エクステリア工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

阪神住設株式会社からのコメント

阪神住設株式会社の工事実績は8,000件以上!経験豊富な職人がインターホン工事を承ります

インターホンは来客を家の中に知らせるために重要な設備の一つです。このインターホンが壊れてしまうと、宅配便に気づかず不在通知が入っていた……なんてことも、考えられます。 また、故障していなくても防犯の観点から玄関のインターホンの交換をご希望する方も多くいらっしゃいます。最近のインターホンにはカメラが付いているため、防犯の観点からも重要な設備となってきているのです。 インターホンを交換したいとお考えなら阪神住設株式会社へお任せください。 【インターホン工事は有資格者のスタッフが対応いたします】 インターホンの交換は屋内配線から直接電源を取るタイプで、資格がなく工事してしまうと法律違反となってしまいます。 弊社には第一種電気工事士の資格を持ったスタッフがおりますのでインターホンの取替工事を承ることが可能です。 ドアホンやインターホンの工事だけでなく、弊社では水回りと住まいのリフォーム専門店としてさまざまな工事を承っています。 多くのお客様から選ばれている阪神住設株式会社には3つの強みがあります。 【阪神住設株式会社が選ばれる3つの強み】 〇工事の流れを詳しく説明! 初めての工事ですと、どのような手順で進めていけばいいのかわからなものですよね。弊社では8,000件以上の工事経験から、お客様にわかりやすく工事の流れをご説明いたします。無理な施工はオススメせず、お客様にご納得いただいた上で工事をおこないますので、安心してご相談ください。 〇営業は職人が担当します! 水回りに関しては職人が直接営業しています。ご希望の施工ができるかどうかをすぐにお伝えすることも可能です。現場の人間とお話ができますので安心して工事をお任せください。 〇即対応いたします! 阪神住設株式会社では30~40分で到着できる地域にしぼって、工事の対応をさせていただいています。すぐに対応することが可能ですので、お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。 インターホンが壊れてしまうと来客がわからず不便なものです。弊社では即対応で修理にも駆け付けますので、お気軽にご相談ください。その他にも、防犯のためにカメラ付きのインターホンへの取替をご希望であれば、ご相談にもお乗りします。 インターホンのトラブルでお困りならば阪神住設株式会社にぜひご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

阪神住設株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 北大阪・北区・西淀川区・東淀川区・豊中市・吹田市・兵庫県を中心とした 地域に根ざした営業をしています。
Q インターホンの取替工事だけお願いしたいのですが、可能でしょうか?
A お任せください。弊社では大規模工事から小さい工事までお客様のご要望に添ったリフォームを承っています。経験豊富な職人が責任を持って対応いたします。
Q まずはお見積りだけでも大丈夫でしょうか?
A もちろんです。出張お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

阪神住設株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-17
電話番号 06-4808-0440
営業時間 9:00~19:00
定休日 年中無休
設立年 2007年4月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hanshinjyusetsu.com/