株式会社ボルトワークス インターホン工事・取替

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 14
目安料金 25,000円
  • サポート万全
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:165060

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7982
0800-805-7982
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 業界20年以上の経験を活かし、お客様に最高のサービスをご提案致します。

  • メインでアンテナ工事に従事し、その他コンセント・スイッチ修理や換気扇の取替工事等行っています。

  • 親切丁寧をモットーにご対応します。お気軽にご相談ください。 

  • サポート万全
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【近年のインターホンの性能とは】 近年、インターホンの性能も高性能になってきたといわれています。高性能なインターホンには、防犯カメラ代わりになるものや、家の中から外の人に気づかれにくいよう様子を見れるものなどさまざまな種類が存在しています。弊社では、お客様のご要望やご希望をしっかりとお聞きし、最適なインターホンをご提供いたしますので、どうぞ安心してお任せください。 【対応エリア】 愛知県 名古屋市全域、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、一宮市、瀬戸市、春日井市、津島市、犬山市、江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、尾張旭市、岩倉市、日進市、愛西市、清須市、北名古屋市、弥富市、あま市、長久手市、愛知郡東郷町、西春日井郡豊山町、丹羽郡大口町、丹羽郡扶桑町、海部郡大治町、海部郡蟹江町、海部郡飛島村 ※出張費の発生の有無につきましては、弊社までお気軽にご確認ください。 【インターホン工事料金につきまして】 インターホン工事の詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合わせください。 お客様がお求めやすい安心価格で対応し、お客様にご満足いただける質の高い施工をご提供できるよう努めてまいります。 【そのほかのサービス】 ・電気工事 ・家電修理 ・コンセント増設、修理 ・エアコン工事 ・各種スイッチ工事 弊社ではインターホン工事以外にもこのようなサービスをご提供可能です。電気に関して気になるサービスがございましたら、そちらもご利用いただけますと幸いです。弊社スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

株式会社ボルトワークスからのコメント

お客様が安心・安全に暮らせる住まいづくりをしっかりサポートします!

「誰が家に来たのか応対するまえに事前に把握したい」「最近物騒だから防犯対策にインターホンをつけてほしい」 このようなお困りごとの際は、弊社「株式会社ボルトワークス」のインターホン工事サービスにお任せください。 親切丁寧な対応を心掛け、お客さまのご要望やご希望に応じた最適のインターホンを弊社の豊富な品ぞろえのなかからご提供いたします。 施工につきましては、電気工事業界20年以上の経験豊富・実績豊富な熟練のスタッフが培ってきたノウハウを生かし対応いたします。 お客様にご満足いただける質の高いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、どうぞ安心してお任せください。 インターホン工事でお困りごとがございましたら、弊社「株式会社ボルトワークス」に遠慮なくお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社ボルトワークスの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q 予約の変更の仕方を教えてください。
A 予約変更をご希望の際は、事前に弊社にご連絡いただけたら日程調整を承ります。施工日当日のキャンセルはご対応いたしかねますのでお手数ではございますが何卒ご了承くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業日が台風や大雨等で悪天候の場合は作業が出来ない為、別の日に振り替えさせて頂きますので予めご了承下さい。振り替えの日程は、出来る限りお客様のご希望の日程を最優先させて頂きますのでお申し付け下さい。ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

変更・キャンセルについて

当日のキャンセルは、ご遠慮願います。キャンセルをご希望の際には、事前に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。予約日程の変更をご希望の方は、事前に弊社までご連絡して頂ければ日程を調整致します。遠慮なくご相談下さい。

株式会社ボルトワークスの会社概要

住所 愛知県名古屋市中川区戸田明正2-1507
電話番号 080-7039-3658
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL