有限会社正勝電設(東大阪市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪市の実家には普段年老いた両親が二人で住んでいます。

    5

    インターホン工事・取替

    安永 隆之介さん 2016.10.17

    大阪市の実家には普段年老いた両親が二人で住んでいます。最近気になるのはいろいろな勧誘や詐欺ですね。インターホンも古いタイプで聞こえにくく、いちいち玄関を開けてしまうんですよ。カメラつきの良いものにしようと、こちらの会社に頼んでみました。快く応じてくれて、数日で工事してくれたそうです。部屋にいながら応対出来ると喜んでいます。

  • 家にいるのに宅配の不在通知がよく入ってくるので変だなと思ったら、インターホンが壊れて鳴らない状態でした。

    3

    インターホン工事・取替

    古田 那奈さん 2016.10.15

    家にいるのに宅配の不在通知がよく入ってくるので変だなと思ったら、インターホンが壊れて鳴らない状態でした。配線を調べようにも壁の中を通っているので、自分では修理しようがなかったので業者さんに直してもらいました。インターホンの配線そのものは断線していたわけではなかったので、機械の本体だけ交換しました。作業の手際が良く故障原因も早く調べてくれたので、とても助かりました。

  • インターホンの調子が悪いので気になりました。

    4

    インターホン工事・取替

    藤沢 秀隆さん 2016.10.14

    インターホンの調子が悪いので気になりました。画像が粗いし、チャイムの音も小さいです。そこで、有限会社正勝電設に問い合わせてみたら、インターホンのパンフレットを持ってきてくれました。最新機種だし、価格も手頃でしたから、正式にインターホンの取替を申し込みました。おかげで、現在は快適な生活です。使いやすいインターホンで助かっています。

対応エリア

基本情報

有限会社正勝電設(東大阪市)
住所
大阪府東大阪市横小路町5丁目9-48-407
営業時間
定休日
住所
大阪府東大阪市横小路町5丁目9-48-407
営業時間
定休日