有限会社杉田電機(川崎市宮前区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川崎市の事務所が遊休状態となっており、呼び出し用のインターホンが前近代的なものとなっており、貸し出すにもネックになっていました。

    3

    インターホン工事・取替

    荻野 ひとみさん 2016.11.20

    川崎市の事務所が遊休状態となっており、呼び出し用のインターホンが前近代的なものとなっており、貸し出すにもネックになっていました。物件の価値を高めようと、インターホン工事に踏み切るべく地元の有限会社杉田電機さんに相談しました。メーカーの希望はなかったのですが、こちらが希望するセキュリティ重視の物件を取り付けてくれ、予算内に収まりとても助かりました。

  • 今までインターホンが外線と繋がっているために光回線を導入しても光電話には切り替えが出来なかったのですが、別途電話機を追加したのでインターホンだけの分離工事をすることにしました。

    5

    インターホン工事・取替

    勝地 美里さん 2016.11.19

    今までインターホンが外線と繋がっているために光回線を導入しても光電話には切り替えが出来なかったのですが、別途電話機を追加したのでインターホンだけの分離工事をすることにしました。業者との見積り段階で、光電話に関する知識が豊富で相談出来て助かりました。毎月の電話代に差額が大きく出るので、切り替えできて良かったです。

  • 近所で空き巣が発生し、うちでもインターフォンの導入を検討しはじめました。

    4

    インターホン工事・取替

    川西 直人さん 2016.11.18

    近所で空き巣が発生し、うちでもインターフォンの導入を検討しはじめました。どこか良い業者さんはと調べると、杉田電機さんがよいと評判でしたので、頼んでいることにしました。インターフォンはいくらぐらい掛かるものか不安だったのですが、頼んでみるとさほどではなく良かったです。感じのよい仕事ぶりで好感の持てる業者さんです。

対応エリア

基本情報

有限会社杉田電機(川崎市宮前区)
住所
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目8-11
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市宮前区犬蔵3丁目8-11
営業時間
定休日