濱坂電機株式会社(伊勢崎市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 調子の悪かったインターホンを修理してもらって、快適に使用する事ができるように直してもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    森岡 有起哉さん 2016.11.29

    調子の悪かったインターホンを修理してもらって、快適に使用する事ができるように直してもらいました。修理時間が凄く短くて、あっという間に修理が完了してしまったのでとても驚きました。スタッフもどのような原因でインターホンに不具合が発生していたのか細かく教えてもらう事ができたので、凄く親切な業者でもありました。

  • 昔ながらのピンポーン、というチャイム式のインターホンだったので、音がハッキリと聞き取れるよう、また、通話ができるよう音声式のインタホンに交換して貰おうと、地元の濱坂電機株式会社さんに工事を依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    藤島 奈々さん 2016.11.28

    昔ながらのピンポーン、というチャイム式のインターホンだったので、音がハッキリと聞き取れるよう、また、通話ができるよう音声式のインタホンに交換して貰おうと、地元の濱坂電機株式会社さんに工事を依頼しました。すぐに取付に来て下さり、新しい機種は呼び鈴の音も心地よく、また来客との音声も聞き取りやすく、とても良いインターホンの交換ができました。

対応エリア

基本情報

濱坂電機株式会社(伊勢崎市)
住所
群馬県伊勢崎市境伊与久1938
営業時間
定休日
住所
群馬県伊勢崎市境伊与久1938
営業時間
定休日