有限会社丸幸電機工事(名古屋市緑区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のチャイムが急に鳴らなくなった為、修理業者を呼ぶ事にしました。

    5

    インターホン工事・取替

    佐川 康文さん 2016.10.21

    自宅のチャイムが急に鳴らなくなった為、修理業者を呼ぶ事にしました。早速インターネット検索すると、有限会社丸幸電機工事を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれるとの事でした。業者はインターホンを確認すると修理代が結構かかるとの事で、新しくインターホン設置を考えた方が良いかもとの事で、カタログを持って来てもらいました。見積もりをお願いすると、確かに業者の言う通りだったので、新しくインターホンを取付けてもらいました。終始丁寧でレベルの高い設置業者で満足出来ました。

  • 最近、近所に宗教の勧誘が多く、非常に不安な日々を送るようになりました。

    3

    インターホン工事・取替

    カワグチ シゲノブさん 2016.10.20

    最近、近所に宗教の勧誘が多く、非常に不安な日々を送るようになりました。とりあえず、インターフォンをつけたほうがよいとなり、ネットでいろいろ調べたところ、丸幸電機さんが良さそうだとなり連絡をおしてみました。電話するとすぐ来てくれ、見やすいモニターフォンを取り付けてくれました。いまではもう安心して生活しています。

対応エリア

基本情報

有限会社丸幸電機工事(名古屋市緑区)
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字諸ノ木60-4
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市緑区鳴海町字諸ノ木60-4
営業時間
定休日