有限会社三栄電気工業所(高岡市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の玄関インターホンが故障してしまい、修理しようにも自分ではどうしようもなかったため、自宅近くの三栄電気工業所酸にお願いしました。

    5

    インターホン工事・取替

    花田 育二さん 2016.12.19

    自宅の玄関インターホンが故障してしまい、修理しようにも自分ではどうしようもなかったため、自宅近くの三栄電気工業所酸にお願いしました。使っていたものが古くなっていたため、修理ではなく、新しいものに交換してもらう事にしました。電話で依頼して、希望の日時に工事をお願いしました。数時間で新しいものに交換してもらいました。作業もおもったより早く、対応も丁寧でよかったです。新しいものも全く問題なく使えています。頼んで良かったと思います。

  • 家を新築した時につけてもらったインターホンなのですが、声だけのタイプなので不便で仕方がありませんでした。

    5

    インターホン工事・取替

    浅倉 健さん 2016.12.18

    家を新築した時につけてもらったインターホンなのですが、声だけのタイプなので不便で仕方がありませんでした。やはり画面のついているものに取り替えたいと思い、知人に紹介してもらった三栄電気工業所に取り換え工事を頼みました。いろいろな機種があると説明もていねいだし、こちらの満足のいくものをつけてもらいました。工事も丁寧で安心して任せられます。今度もまた、家の中の電気工事をお願いすることにしています。

対応エリア

基本情報

有限会社三栄電気工業所(高岡市)
住所
富山県高岡市西海老坂574
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市西海老坂574
営業時間
定休日