有限会社作田工電社(厚木市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旧インターホンは10年以上経つので、防犯面にも役立つ新しいインターホンに取り替えようと思いこちらの業者を利用させていただきました。

    5

    インターホン工事・取替

    島田 晋也さん 2016.12.23

    旧インターホンは10年以上経つので、防犯面にも役立つ新しいインターホンに取り替えようと思いこちらの業者を利用させていただきました。新しいインターホンを選ぶ上で何がオススメなのかきちんと説明までしてくださり、取り替えもあまり時間をかけることなく作業してもらったので本当に助かりました。作業費用も高額にならずに済んだので思い切ってインターホンの取り替えてよかったです。

  • 家の者が知らない間に、インターホンの通話音声に支障が出ていたようで、来客者にはこちらの音声が聞こえていなかったようです。

    5

    インターホン工事・取替

    山内 美佳さん 2016.12.22

    家の者が知らない間に、インターホンの通話音声に支障が出ていたようで、来客者にはこちらの音声が聞こえていなかったようです。来客者に指摘され、修理をする運びになりました。市内の電気工事屋さんを検索し、作田さんにお願いいたしました。症状を見ていただくと、そこまで時間もかからず修理を完了してくださいました。来てくださった方のご対応も良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社作田工電社(厚木市)
住所
神奈川県厚木市下依知1075
営業時間
定休日
住所
神奈川県厚木市下依知1075
営業時間
定休日