有限会社YOU電設(立川市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 立川市の一戸建てに20年住んでいるのですが、今回防犯防止の為に、カメラ付きのインターホンに取り変えをしたく、友人に紹介してもらったこの業者さんに電話してみました。

    5

    インターホン工事・取替

    鹿賀 めぐみさん 2016.12.12

    立川市の一戸建てに20年住んでいるのですが、今回防犯防止の為に、カメラ付きのインターホンに取り変えをしたく、友人に紹介してもらったこの業者さんに電話してみました。翌日には現地調査に来てくれ、インターホンの種類など選ばせてもらい、翌週には取り変え作業をしてもらいました。これで、防犯対策ができ安心です。

  • 娘が引っ越しをして、一人暮らしをします。

    3

    インターホン工事・取替

    おおしまさん 2016.12.11

    娘が引っ越しをして、一人暮らしをします。その家のインターホンが古くて、モニター付きに替えるように勧めました。有限会社YOU電設さんに依頼して、私がすべてお願いしました。怪しい人には居留守が使えたり、声を男性に替えたりできる様で。とても気に入ったので、迷わずそれを注文。後日設置して頂きました。これで少し安心。ありがとうございました。

  • 私は、都内に住んでいます。

    5

    インターホン工事・取替

    北田 亜希さん 2016.12.10

    私は、都内に住んでいます。ある日、私の家のインターホンが壊れてしまいました。来客が多い家ではないのですが、インターホンはなくてはならないものですので、有限会社YOU電設さんに取り換え工事を依頼しました。電話での依頼でしたが、とても丁寧な口調でしたので電話しているとき、気分がよかったです。また、作業も素早くあっという間に工事が終わってしまいました。

対応エリア

基本情報

有限会社YOU電設(立川市)
住所
東京都立川市上砂町4丁目45-23
営業時間
定休日
住所
東京都立川市上砂町4丁目45-23
営業時間
定休日