有限会社倖栄商会(熊谷市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 埼玉の実家に帰った際、両親からインターホンを取り付けたいとの話があがりました。

    4

    インターホン工事・取替

    宮里 祐一さん 2016.11.18

    埼玉の実家に帰った際、両親からインターホンを取り付けたいとの話があがりました。最近は物騒な世の中で悪質な勧誘も多くなってきた為、私も年老いた両親だけでは不安だと感じていたところでしたので大賛成し、実家からも近いこちらの業者にお願いする事にしました。これまでインターホンの取り付けをお願いした事が無く、工事期間や金額など気になる点が多々あったのですが、ひとつひとつ丁寧に説明して下さり、安心してお任せする事が出来ました。期間も短く、価格も比較的安価で済んだ為、両親も私もとても満足しています。本当にありがとうございました。

  • ここ最近なんとなく会社のインターホンの音が小さいような感じがしていました。

    4

    インターホン工事・取替

    玉山 芽以さん 2016.11.17

    ここ最近なんとなく会社のインターホンの音が小さいような感じがしていました。社員に聞いてみると同じように小さいと思っていたみたいで、一度近所の専門業者さんにきてもらうことにしました。見てもらうとインターホンの本体が問題あるとのことでしたので、すぐに交換してもらいました。最新式のボタンを押すと玄関先が写るタイプにして非常に便利になりました。

  • インターホンの調子が前から調子が悪くてこの際新しい新しいタイプの機種にしてみようとおもっていました。

    3

    インターホン工事・取替

    徳永 ひかりさん 2016.11.16

    インターホンの調子が前から調子が悪くてこの際新しい新しいタイプの機種にしてみようとおもっていました。今回こちらの業者さんが私の希望を聞いてくれてとてもよかったです。また新しいタイプの説明を細かく丁寧にしてしてくれてなにがいいのか相談に乗ってくれてとてもよかったです。業者さんもとてもいい人でとても好感がもてました。ありがとうございます

対応エリア

基本情報

有限会社倖栄商会(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市久保島252-5
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市久保島252-5
営業時間
定休日