有限会社JEプラニング(札幌市豊平区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • けっこう前からインターホンの音が聞こえなくて、来訪者が来ても気付かないということがありました。

    4

    インターホン工事・取替

    パンツェッタ 里奈さん 2016.11.20

    けっこう前からインターホンの音が聞こえなくて、来訪者が来ても気付かないということがありました。このままでは来訪者の方に失礼だと思い、インターホンの交換をしてくれる業者に連絡しました。こちらの都合のいい日に訪れると、インターホンを見て交換してくれました。値段は予想より安かったので、とても満足しています。

  • インターホンが壊れてしまったので、北海道札幌市豊平区にある有限会社JEプラニングさんにインターホンを取り替えてもらいました。

    5

    インターホン工事・取替

    芦田 倫子さん 2016.11.19

    インターホンが壊れてしまったので、北海道札幌市豊平区にある有限会社JEプラニングさんにインターホンを取り替えてもらいました。自宅に作業に来てくれた作業員の方は、壊れたインターホンを丁寧に外してくれて、新しいインターホンをスムーズに取り付けてくれました。おかげで無事インターホンの交換が終わったので感謝でした。

対応エリア

基本情報

有限会社JEプラニング(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区平岸4条2丁目3-20
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区平岸4条2丁目3-20
営業時間
定休日