竹村電気工業(京都市西京区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が産まれるのをきっかけに、自宅のインターホンをカメラ付きに変更することにしました。

    5

    インターホン工事・取替

    高井 憲一さん 2016.10.18

    子供が産まれるのをきっかけに、自宅のインターホンをカメラ付きに変更することにしました。それまでは音がなるだけでしたので、万が一のことがあったらと不安に思っていました。しかしカメラ付きに変えるだけでも生活する上での安心につながり、交換をして良かったと感じています。インターホンには思っている以上に種類があり、予算に合わせて選ぶことができました。また、交換にも時間がかからずすぐに終えることができたので良かったです。

  • 以前使っていたインターホンはホームセンターで買った安物を使っていたので、音だけでしか来客を判断できず何かと不便でした。

    5

    インターホン工事・取替

    大木 豊さん 2016.10.17

    以前使っていたインターホンはホームセンターで買った安物を使っていたので、音だけでしか来客を判断できず何かと不便でした。そこでもう少し性能の良いインターホンを入れたくて、竹村電気工業にインターホン取替を依頼しました。カタログでこちらが指定したテレビモニタ型インターホンに取り替えてもらいました。来客対応も楽になって、とても助かっています。

  • かなり古い家に住んでおり、インターホンも壊れてしまい来訪者の確認ができずに困っていましたので、インターホンを取替しようと検討していた所、竹村電気工業と言う業者を見つけました。

    5

    インターホン工事・取替

    草野 丈雄さん 2016.10.16

    かなり古い家に住んでおり、インターホンも壊れてしまい来訪者の確認ができずに困っていましたので、インターホンを取替しようと検討していた所、竹村電気工業と言う業者を見つけました。京都府京都市西京区に住んでいましたので近くで探した所ここを見つけたのですが、新しいインターホンで事前に人物を確認できて便利です。

対応エリア

基本情報

竹村電気工業(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区樫原水築町16-31
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区樫原水築町16-31
営業時間
定休日