電設サービス株式会社(磐田市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 電設サービス株式会社にお願いをして、実家のインターホンの取り付け工事をしてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    オオサキ ナリミさん 2016.10.27

    電設サービス株式会社にお願いをして、実家のインターホンの取り付け工事をしてもらいました。先日実家に帰ったときにインターホンが故障していることがわかり、すぐに電話をしたのです。すると翌日には実家に来て、見積もりと商品説明をしてくれました。今は正常に作動しているので、一人暮らしをしている母も安心しているようです。

  • 先日、友人が訪れた際に起こったことなのですが、インターホンの音が鳴らずになかなか対応することができなかったということが起こってしまいました。

    5

    インターホン工事・取替

    矢作 直人さん 2016.10.26

    先日、友人が訪れた際に起こったことなのですが、インターホンの音が鳴らずになかなか対応することができなかったということが起こってしまいました。訪問客も普段から多く来るため、急いで業者さんに来ていただきました。すぐに対応していただける業者さんを探してみたところ「電設サービス会社」さんにお願いすることになりました。連絡後、すぐに来ていただきあっという間に修理をしていただきました。対応もよく、また機会があればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

電設サービス株式会社(磐田市)
住所
静岡県磐田市赤池216-2
営業時間
定休日
住所
静岡県磐田市赤池216-2
営業時間
定休日