石渡電気工事株式会社(小平市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然、家の玄関のインターホンが鳴らなくなりました。

    3

    インターホン工事・取替

    相沢 和香さん 2016.10.25

    突然、家の玄関のインターホンが鳴らなくなりました。鳴らない原因もわからなかったため、ネット検索で見つけた石渡電気工事株式会社さんに電話しました。丁寧にご対応いただき、インターホンの取り換えをしてもらいました。今では通常通りインターホンが鳴るようになり、本当に助かりました。取り換え作業も笑顔で行っていただき、とても好印象でした。

  • 自宅の玄関に付いているインターホンが昔のカメラが付いていないタイプの物だったので、防犯のためにカメラ付きのインターホンに変えることにしたのです。

    4

    インターホン工事・取替

    竹原 菊生さん 2016.10.24

    自宅の玄関に付いているインターホンが昔のカメラが付いていないタイプの物だったので、防犯のためにカメラ付きのインターホンに変えることにしたのです。この業者の方に相談をして最新式のインターホンを付けてもらうことにしたのです。数日工事に来てくれて丁寧に取り付け作業をしてくれました。傾きがないように慎重に取り付けてくれてとても見栄えが良かったです。

  • インターホンを長年使っていたら、壊れてしまいました。

    4

    インターホン工事・取替

    丸田 兼さん 2016.10.23

    インターホンを長年使っていたら、壊れてしまいました。うまく声のやり取りができなくて困っていたので、業者さんをお呼びして取り替えてもらうことにしました。最新型のものにしていただいたので、良かったです。機械があまり得意でないので、詳しく使い方を説明していただけて良かったです。親切な方が担当で嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

石渡電気工事株式会社(小平市)
住所
東京都小平市花小金井7丁目2-22
営業時間
定休日
住所
東京都小平市花小金井7丁目2-22
営業時間
定休日