杉原電気工業(高崎市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のインターホンのカメラが壊れてしまい、映りが悪くなってしまいました。

    4

    インターホン工事・取替

    一木 佑さん 2016.10.20

    自宅のインターホンのカメラが壊れてしまい、映りが悪くなってしまいました。人を認識できず、とても不便なので、群馬県高崎市でみていただける業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、インターホンを新しいものに取り換えてもらいました。カメラの映りも以前より鮮明で大満足です。料金も思ったより安く、とても良かったです。

  • このごろ、インターホンの調子が悪いので困っていました。

    5

    インターホン工事・取替

    辻本 麗奈さん 2016.10.19

    このごろ、インターホンの調子が悪いので困っていました。チャイムが鳴らなかったり、応答ができなかったりして、不便に感じていました。インターホンが壊れたのかもしれないと思いましたので、杉原電気工業に問い合わせてみました。すると、修理した場合の見積書と、最新のインターホンのパンフレットを見せていただきました。両方を見比べた結果、最新のインターホンに取り替えてもらうことにしました。便利な機能がついていたからです。現在は、まったく不満を感じることなくインターホンを使用しています。

  • うちのインターホンはよくある古いものだったんですが息子夫婦も同居することになり、孫も小さいので安全を考えてインターホンをカメラ付きのものに交換してもらうことにしたんですね。

    5

    インターホン工事・取替

    酒井 ジローラモさん 2016.10.18

    うちのインターホンはよくある古いものだったんですが息子夫婦も同居することになり、孫も小さいので安全を考えてインターホンをカメラ付きのものに交換してもらうことにしたんですね。インターホンの種類ってどんなものがあるのかもよく分からなかったのですが、杉原電気さんのほうでいい感じのものを何種類か見繕っていただきまして、息子夫婦と一緒にこの機種にしようと選びました。工事もあっさり終わりまして、うるさいかなと思ったんですがご近所さんに迷惑がかかるほどの音も出ず、よかったです。今は物珍しいのか、孫がカメラボタンを押して遊びたがるのがちょっとしたうれしい悩みの種ですけど、安心感ができてよかったです。

対応エリア

基本情報

杉原電気工業(高崎市)
住所
群馬県高崎市大八木町911-17
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市大八木町911-17
営業時間
定休日