小田原電機工業株式会社本社(仙台市青葉区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小田原電機工業株式会社本社に依頼をして、インターホンの取り付けをしてもらいました。

    5

    インターホン工事・取替

    水川 勇一さん 2016.10.15

    小田原電機工業株式会社本社に依頼をして、インターホンの取り付けをしてもらいました。これまで使っていたものが故障をしてしまったので、買い替えをすることにしたのです。我が家にはどういったタイプのものがあっているのかわからなかったのですが、そういった相談にも乗ってくれてとても心強かったです。いいところがあって、良かったと思っています。

  • 外のインターホンが鳴らなくなってきたので、電池切れかなと思い取替えてみました。

    4

    インターホン工事・取替

    和田 昴さん 2016.10.14

    外のインターホンが鳴らなくなってきたので、電池切れかなと思い取替えてみました。ところが、よく遊びに来る近所の人によると、押してもならないと言います。古くなってきたから交換時かなと思った私は、業者に依頼することにしました。家に来てくれた業者に、玄関脇のインターホンを見て頂きました。内部が劣化しているので、鳴らなくなっているかもしれませんと言うので、その通りなので交換して下さいと答えました。車から似たようなサイズのインターホンを持って来た業者は、上手に交換作業をして下さいました。

対応エリア

基本情報

小田原電機工業株式会社本社(仙台市青葉区)
住所
宮城県仙台市青葉区小田原7丁目5-45
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市青葉区小田原7丁目5-45
営業時間
定休日