株式会社大嶋通信工業(福井市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の門扉に取り付けていたインターホンが鳴らなくなりました。

    3

    インターホン工事・取替

    有田 麻緒さん 2016.10.23

    自宅の門扉に取り付けていたインターホンが鳴らなくなりました。当初修理の予定で業者さんを探し、こちらの業者さんに問い合わせをしました。インターホンのタイプが古く型番などが不明だったため、現地にて見ていただきました。私自身、カメラ付きインターホンについて関心があったので、お聞きしたところ、親切に教えてくださり、やはりメリットが多いことが分かったため修理ではなくカメラ付きのものに交換することにしました。お蔭様で、防犯面でも安心して使用することができています。

  • 自宅のインターホンが故障して困っていました。

    4

    インターホン工事・取替

    藤崎 耕司さん 2016.10.22

    自宅のインターホンが故障して困っていました。子供がイタズラで強く押しすぎてしまい、ボタンが元通りの位置に戻らなくなってしまったのです。これでは来客があってもわかりません。修理してもらう必要があると判断し、大嶋通信工業インターホンの修理をお願いしました。丁寧なことに加え、素早い対応だった点に満足しています。

  • 株式会社大嶋電信工業にお願いをして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    井村 礼子さん 2016.10.21

    株式会社大嶋電信工業にお願いをして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。自分では故障をしていることに気付いていなかったのですが、娘が来た時に音がしないと教えてくれたのです。それで、お願いをすることにしました。インターホンと一言に言っても色々な種類がありびっくりしましたが、説明がわかりやすくてよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社大嶋通信工業(福井市)
住所
福井県福井市花堂東2丁目1018
営業時間
定休日
住所
福井県福井市花堂東2丁目1018
営業時間
定休日