株式会社平田電気商会(板橋区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 6件

★5
0件
★4
0件
★3
6件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日マンションの一室にある事務所のインターホンが壊れているのが発覚し、早急に直すことになりました。

    3

    インターホン工事・取替

    三村 染五郎さん 2016.12.25

    先日マンションの一室にある事務所のインターホンが壊れているのが発覚し、早急に直すことになりました。インターホンの工事なんて初めてだったのでとりあえずネットで調べてこの平田電気商会さんを知りました。全然予備知識がなく不安でしたが丁寧に対応していただき、とても安心しました。工事自体もすぐに終わったので本当に良かったです。

  • 設置していたインターホンが古くなって、音がならなくなってしまったので、新しいものに変えることにしました。

    3

    インターホン工事・取替

    Sanshiさん 2016.12.24

    設置していたインターホンが古くなって、音がならなくなってしまったので、新しいものに変えることにしました。しかし、私も主人も機械の事はさっぱり分からないので、専門の取り付け業者に依頼しました。接客態度はもちろん良かったのですが、特に好印象だったのが、仕事の早さです。テキパキと作業をこなし、あっという間に交換してくれたので、やはりプロは凄いなと思いました。

  • 私たちは中古住宅を購入しました。

    3

    インターホン工事・取替

    福原 俊介さん 2016.12.23

    私たちは中古住宅を購入しました。特に問題となる箇所はありませんでしたが、住んでみて3ヶ月が経過した頃、一箇所気になる箇所がでてきました。それは、インターフォンです。声は聞こえますが、画像が出ないのです。そこで、新しいインターフォンに交換をしました。型落ちの商品でしたが随分と安くしてくれて助かりました。

  • 家のインターホンは、モニタもついていない古いタイプの物で、防犯面を考えるとモニタ付きに変えた方が良いかなと思ったんです。

    3

    インターホン工事・取替

    吉村 亮さん 2016.12.22

    家のインターホンは、モニタもついていない古いタイプの物で、防犯面を考えるとモニタ付きに変えた方が良いかなと思ったんです。自分で買って取り付ける事も可能なようですが、それはちょっと心配だったのでこちらに交換をお願いしました。お願いしたらすぐに対応してくれました。色々なインターホンが選べて、それぞれの特徴もしっかり説明してくれて助かりました。無事短期間で交換ができて満足です。

  • 家のインターホンが押してもならなくなりました。

    3

    インターホン工事・取替

    白鳥 さとみさん 2016.12.21

    家のインターホンが押してもならなくなりました。築20年の物件で、今では当たり前のモニター付きインターホンではありません。平田電気商会さんに相談し、以前から気になっていたモニター付きに取り替えることにしました。モニター付きといっても種類が豊富にありどれにするか困っていると、防犯対策のために取り付けるのであれば、録画機能があるものがお勧めだとのアドバイスをいただき、それをお願いすることにしました。取り換えはすぐに終わり、使い方も丁寧に説明をしてくれました。

  • インターホンが鳴らなくなってしばらく経ちました。

    3

    インターホン工事・取替

    磯部 薫さん 2016.12.20

    インターホンが鳴らなくなってしばらく経ちました。ご近所付き合いでは外から大声で声をかけてくれるので、インターホンは使わないのですが、最近ネット通販をするようになってとても困りました。そこで修理の依頼をしました。プロの技って感じで、依頼してからあっという間に修理してくれました。おかげさまで便利になって通販が捗ります。

対応エリア

基本情報

株式会社平田電気商会(板橋区)
住所
東京都板橋区蓮根2丁目10-11
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区蓮根2丁目10-11
営業時間
定休日