株式会社青路商会(足立区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 足立区で中古マンションを購入しました。

    5

    インターホン工事・取替

    半田 彩さん 2016.11.14

    足立区で中古マンションを購入しました。壁などのリフォームは済んでいましたが、インターホンは古いままなので、暫く使ってみてやはりカメラつきに換えることにしたんです。いろいろ会社がありましたが、対応が早いこちらにお願いしました。費用も手頃でしたね。今はスマホで応対出来るものにしたので本当に快適です。助かりました。

  • 最新のインターホンをこの業者に依頼する事で、無事に変更してもらう事ができました。

    3

    インターホン工事・取替

    高沢 智花さん 2016.11.13

    最新のインターホンをこの業者に依頼する事で、無事に変更してもらう事ができました。費用もこちらが想像していたよりも少ない費用で抑える事ができたので、そこまで大きな負担が発生する事はありませんでした。何よりも説明が丁寧で使用方法や機能説明などが細かかったので、私でもちゃんと意味を理解する事ができた素晴らしい業者でした。

  • インターフォンが古くなっていて壊れてしまいました、このままではセキュリティーに問題があることや不便なので、新しいインターフォンに交換することにしました。

    3

    インターホン工事・取替

    菊池 菜摘さん 2016.11.12

    インターフォンが古くなっていて壊れてしまいました、このままではセキュリティーに問題があることや不便なので、新しいインターフォンに交換することにしました。株式会社青路商会に連絡をすると、家まで来てもらって新しいインターフォンに交換してもらえました。新しいものはカメラも付いていたので、事前に相手の顔も分かるのが良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社青路商会(足立区)
住所
東京都足立区西新井4丁目42-8
営業時間
定休日
住所
東京都足立区西新井4丁目42-8
営業時間
定休日