佐々木電業有限会社(川口市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、インターホンを交換してもらいました。

    5

    インターホン工事・取替

    島本 杏さん 2016.12.19

    先日、インターホンを交換してもらいました。交換をした理由はインターホンの音が鳴らなくなってきたからです。音が鳴らないため、お客さんが来ても分からないのです。郵便物などに気付けないことも多々ありました。すごく不便だったのでインターホンを交換しようと思ったのです。現在は新しいインターホンに交換してもらいましたので、お客さんが来ても気付けるようになりました。

  • 自宅にはチャイムしかなかったので、とても不便な思いをしていました。

    5

    インターホン工事・取替

    町田 大樹さん 2016.12.18

    自宅にはチャイムしかなかったので、とても不便な思いをしていました。さらに、悪質な犯罪を防ぐためにも、インターホンは有効だと知りましたので関心を持ちました。佐々木電業有限会社に相談したら、自宅に来て詳しい見積もりを出してくれました。インターホンの画質は優れているし、料金も手頃でしたから、工事を申し込みました。現在はインターホンのおかげで快適です。モニター画面で確認できるので安心です。

  • 引っ越して来てから、当たり前のように使用していたインターフォンが故障し、こんなにも不便なものかと実感しました。

    4

    インターホン工事・取替

    若林 めぐみさん 2016.12.17

    引っ越して来てから、当たり前のように使用していたインターフォンが故障し、こんなにも不便なものかと実感しました。せっかくなので、最新型を取り付けてもらおうかと思っていたのですが、予算オーバーでした。でも、スタッフさんが、その性能を熟読して、その機能に近い予算内の物を探してくれました。お手数をおかけしました。対応の良さは、抜群だと思います。

  • インターホンが無い古い家に住んでいたのですが、しつこいセールスマンに庭先まで侵入されて怖かったので、この度インターホンの取り付けを依頼させて頂きました。

    4

    インターホン工事・取替

    まなみさん 2016.12.16

    インターホンが無い古い家に住んでいたのですが、しつこいセールスマンに庭先まで侵入されて怖かったので、この度インターホンの取り付けを依頼させて頂きました。防犯の目的が大きいので、カメラ付きのインターホンを選びました。玄関だと取り付ける場所を選ばずに済んだのですが、どうしても門の外に設置したいとお願いすると、ポストや表札、門の開閉などの条件で設置が難しいところを職人さんが工夫して下さったのです。設置後は、来客が全てインターホンを押してくれるので安心しています。

対応エリア

基本情報

佐々木電業有限会社(川口市)
住所
埼玉県川口市大字峯1038
営業時間
定休日
住所
埼玉県川口市大字峯1038
営業時間
定休日