株式会社ミヤケ電気商会(京都市右京区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に取り付けているインターフォンのボタンの効きが悪くなったので、思い切って交換することにしました。

    3

    インターホン工事・取替

    オカノ アイカさん 2016.11.25

    自宅に取り付けているインターフォンのボタンの効きが悪くなったので、思い切って交換することにしました。主人が仕事で馴染みがあるというミヤケ電気商会さんに依頼を行いましたが、担当者の方も清潔感があり、さわやかな方でとても好感が持てました。相場観がないですが、費用も想定していた金額の範囲内に収める事が出来たので満足しています。

  • 右京区に一戸建て住宅に10年住んでいるのですが、インターホンが最近聞こえなくなってきたので、自宅付近で直してもらえる業者さんを探してみたところ、この業者さんを見つけたので電話させてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    タニグチ レイナさん 2016.11.24

    右京区に一戸建て住宅に10年住んでいるのですが、インターホンが最近聞こえなくなってきたので、自宅付近で直してもらえる業者さんを探してみたところ、この業者さんを見つけたので電話させてもらいました。時間がかかるかなと思ったのですが、翌日には現地調査をしてくれ、インターホンの交換もしてくれました。とても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ミヤケ電気商会(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区西京極中町32
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区西京極中町32
営業時間
定休日