株式会社昭和電装(名古屋市天白区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築10年を迎えた我が家のインターホンが壊れてしまった事があります。

    3

    インターホン工事・取替

    酒井 薫さん 2016.11.10

    築10年を迎えた我が家のインターホンが壊れてしまった事があります。インターホンが壊れてしまうと、来客があった時に家の中からは全く分からなくなるので、急遽取替え工事を株式会社昭和電装さんに依頼しました。急なお願いでしたが、カタログをもってすぐに駆けつけて下さり、何とその日のうちに交換までしてもらえました。安く早く対処して頂けました。

  • 自宅のインターホンが、突然ならなくなってしまい途方に暮れてしまいました。

    5

    インターホン工事・取替

    板垣 一輝さん 2016.10.31

    自宅のインターホンが、突然ならなくなってしまい途方に暮れてしまいました。そこで、インターネットで検索をしたら、株式会社昭和電装という会社がヒットしました。早速、連絡を入れて、日にちを調節しながら、会社の方にインターホンの修理をしてくれました。20分ぐらいで完了し、インターホンが使えることになりました。会社の方に感謝します。

  • 株式会社昭和電装に依頼をして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。

    4

    インターホン工事・取替

    アダチ ヨシキさん 2016.10.30

    株式会社昭和電装に依頼をして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。種類がたくさんあって迷ったのですが、急かすこともなく納得のいくものを選ばせてくれました。おかげで我が家にぴったりのものを設置してもらうことができ、感謝しています。工具もすべて持ってきてくれたので、準備をする必要も無く非常に楽でした。

対応エリア

基本情報

株式会社昭和電装(名古屋市天白区)
住所
愛知県名古屋市天白区天白町大字八事字裏山68-10
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市天白区天白町大字八事字裏山68-10
営業時間
定休日