株式会社サンテクノ・アルファ(松本市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当初、2階の居間にのみインターホンを設置していました。

    5

    インターホン工事・取替

    鎌田 広司さん 2016.11.25

    当初、2階の居間にのみインターホンを設置していました。しかし、1階にいるときにチャイムが鳴ると、2階に上って確認し、出る必要がある場合はまた1階に戻らなければならないのが大変でした。1階にいるときは直接ドアを開けて対応することも考えましたが、訪問販売なども多く、防犯上もモニターで確認してからのほうが安全だと思い、1階にもモニター付きのインターホンを増設することにしました。数社見積もってもらいましたが、一番料金詳細がわかりやすかったこちらにお願いしました。後から増設する場合は、配線なども目立つ感じになってしまうかなとあきらめていましたが、思っていたほど目立たないように設置してくださいました。

  • 家を購入してから5年以上もインターホンを取り替えていなかったので、鳴らなくなっていました。

    4

    インターホン工事・取替

    高見 えみさん 2016.11.24

    家を購入してから5年以上もインターホンを取り替えていなかったので、鳴らなくなっていました。見た目も古くなっていたこともあり、インターホンを取り替えてもらいました。こちらの業者で見積もりをとってもらいましたが、料金にも納得ができ、対応も良かったので、正式に依頼をしました。インターホンが新しくなって、子供も明るくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社サンテクノ・アルファ(松本市)
住所
長野県松本市出川3丁目10-27
営業時間
定休日
住所
長野県松本市出川3丁目10-27
営業時間
定休日