株式会社玉川電器(相模原市中央区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターホンの工事は時間と手間がかかって、かなり高額なイメージがありましたが、こちらの電気店に手頃で便利なインターホンをすぐに取り付けてもらいました。

    5

    インターホン工事・取替

    園田 千夏さん 2016.12.31

    インターホンの工事は時間と手間がかかって、かなり高額なイメージがありましたが、こちらの電気店に手頃で便利なインターホンをすぐに取り付けてもらいました。カメラ付きですので、わざわざドアスコープを見る必要もなくなり、かなり便利になりましたね。最初に全部、予算の方も相談したので、変に高額なインターホンを売りつけるような事も無くて良かったですね。

  • 自宅には母が同居しているので、日中は一人で留守番してもらっています。

    5

    インターホン工事・取替

    鹿手袋 杏さん 2016.10.12

    自宅には母が同居しているので、日中は一人で留守番してもらっています。最近訪問販売など良くない来客が多いようなので、古いインターホンをカメラつきにしました。こちらは知り合いが教えてくれたんですが、料金も安くてなかなか良い会社でした。工事もすぐだったので、安心してお願い出来ました。これで日中も安心です。

  • 私が神奈川県に住んでいた時のことです。

    5

    インターホン工事・取替

    セキグチ チコトさん 2016.10.11

    私が神奈川県に住んでいた時のことです。その時に住んでいた家のインターホンが壊れてしまいました。何かと不便に感じる事があったので業者に依頼する事にしました。そしてこちらの業者さんに来てもらいました。とても優しく丁寧な作業をしてくれました。素敵なデザインでオシャレなものと変えてもらったのにお安くてとても嬉しかったです。

  • 玄関のチャイムが鳴っても、持病の腰痛を発症していると駆けつけるのが遅くなったり、台所仕事をしていてなかなか出られなかったりして、不便な思いをしています。

    5

    インターホン工事・取替

    堀口 美咲さん 2016.10.10

    玄関のチャイムが鳴っても、持病の腰痛を発症していると駆けつけるのが遅くなったり、台所仕事をしていてなかなか出られなかったりして、不便な思いをしています。そこで、株式会社玉川電器に相談して、インターホンについて教えてもらいました。自宅に設置していないからです。インターホンの説明書を持って相模原市中央区の自宅に来ていただきましたが、手頃な価格で設置できることが分かりました。とても便利だと思いましたから、正式に依頼しました。現在は、インターホンのおかげで慌てなくて済みます。リビングで対応できるからです。インターホンの工事を申し込んで正解でした。

対応エリア

基本情報

株式会社玉川電器(相模原市中央区)
住所
神奈川県相模原市中央区田名塩田1丁目13-12
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区田名塩田1丁目13-12
営業時間
定休日