株式会社すけみつ(札幌市白石区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が遊びに来た際、我が家のインターホンが機能していないと判明しました。

    3

    インターホン工事・取替

    岡 裕司さん 2016.11.18

    両親が遊びに来た際、我が家のインターホンが機能していないと判明しました。いつから、使い物にならなくなっていたのかは分かりませんが、両親にも早く直した方が良いと促され、すけみつさんにお願いしました。新しいものに取り替えてもらい、今度は、きちんと機能していると見届けてもらいました。終始、笑顔で対応してもらい、とても気分が良かったです。これで、安心して両親も招くことが出来ます。

  • 大雨のせいか、インターホンに雑音が入り、来客の方の声も聞き取れなくなってきました。

    3

    インターホン工事・取替

    岩井 和之さん 2016.11.17

    大雨のせいか、インターホンに雑音が入り、来客の方の声も聞き取れなくなってきました。取替て貰おうと、地元の業者で評判の良い会社にお願いしました。予想外の出費なので、なるべく費用を抑たいとの要望にも快く承諾して頂けました。説明書を見せてもらいながら、新しいインターホンの使い方も分かりやすく教えて頂けて嬉しかったです。

  • 今回自宅のインターホン工事をこちらの業者に依頼しました。

    4

    インターホン工事・取替

    山根 憲史さん 2016.11.15

    今回自宅のインターホン工事をこちらの業者に依頼しました。インターホンの設置はこれまで一度も依頼したことがなく、費用が心配だったのですが、こちらの業者はあらかじめ詳しく見積もりを立ててくれたので安心しました。業者の作業がスムーズだったこともあり、作業は1日で終了し、無事にインターホンも使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

株式会社すけみつ(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区菊水6条4丁目2-20
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水6条4丁目2-20
営業時間
定休日