ワコウ電設(合同会社)(名古屋市名東区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家はインターホンといっても、呼び鈴だけのものだったんです。

    5

    インターホン工事・取替

    久保 智花さん 2016.12.23

    実家はインターホンといっても、呼び鈴だけのものだったんです。誰が来たか分からずとにかく開けてしまうので、年老いた両親は心配でした。いくつか探した中で、こちらなら実家にすぐ行ってもらえるのですぐに決めたんです。事情も話すと操作が簡単なものを勧めてくれて、親切でしたね。今はカメラで相手が分かるし、安心しています。

  • 実家のインターフォンは昔ながらの音だけのインターフォンで、年老いた親は訪問販売で来たセールスマンにもドアを開けてしまい、物を買ってしまう時があるので、インターフォンをカメラ付きのものに替える事にしました。

    4

    インターホン工事・取替

    末永 浩正さん 2016.12.22

    実家のインターフォンは昔ながらの音だけのインターフォンで、年老いた親は訪問販売で来たセールスマンにもドアを開けてしまい、物を買ってしまう時があるので、インターフォンをカメラ付きのものに替える事にしました。連絡を入れると、こちらに最適なインターフォンのパンフレットを持って頂き、カメラ付きで音の調節が出来るインターフォンを設置してもらいました。

対応エリア

基本情報

ワコウ電設(合同会社)(名古屋市名東区)
住所
愛知県名古屋市名東区梅森坂西2丁目614
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市名東区梅森坂西2丁目614
営業時間
定休日