みやび電制株式会社(岡崎市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘家族が中古物件を購入したのですが、自宅のインターフォンが昔の音だけのものだったので、防犯対策としてインターフォンをプレゼントしました。

    5

    インターホン工事・取替

    前原 誠一さん 2016.11.16

    娘家族が中古物件を購入したのですが、自宅のインターフォンが昔の音だけのものだったので、防犯対策としてインターフォンをプレゼントしました。こちらの業者さんは娘の自宅の近くの業者さんだったので選び、何種類かのインターフォンを見せて欲しいとお願いしました。依頼後、すぐに何種類かのインターフォンのパンフレットを持ってきてもらい、姿が見えるインターフォンを取り付けてもらいました。

  • 築10年を過ぎた我が家は、ところどころで傷みが目立ち始めてきたのですが、インターホンが最初に壊れてしまいました。

    4

    インターホン工事・取替

    大路 美菜さん 2016.11.15

    築10年を過ぎた我が家は、ところどころで傷みが目立ち始めてきたのですが、インターホンが最初に壊れてしまいました。さすがに来客時にかなり困りますので、すぐにみやび電制株式会社さんに依頼してインターホンの取替え工事を依頼しました。配線はまだ問題なかったので、取り敢えず取替えだけで済み、すぐに使えるようにして頂いたので本当に助かりました。

  • 音が鳴るだけのインターホンを設置していたのですが、壊れてしまったことをきっかけに最新のものに交換していただこうと思いました。

    5

    インターホン工事・取替

    増田 聡さん 2016.11.14

    音が鳴るだけのインターホンを設置していたのですが、壊れてしまったことをきっかけに最新のものに交換していただこうと思いました。こちらの会社は家から近かったので、選びました。商品の説明も丁寧でしたし、急かされることもなかったので、欲しかった機能が付いたインターホンを設置していただけました。満足のいく対応で、選んで正解でした。

  • 岡崎市の50坪ほどの一軒家に住んでいるのですが、最近変なセールスの方などが自宅に訪れて本当に迷惑なんで専門の業者に依頼して玄関にモニター付きのインターフォンを設置してもらう事にしました。

    4

    インターホン工事・取替

    竹下 悟志さん 2016.11.13

    岡崎市の50坪ほどの一軒家に住んでいるのですが、最近変なセールスの方などが自宅に訪れて本当に迷惑なんで専門の業者に依頼して玄関にモニター付きのインターフォンを設置してもらう事にしました。工事は直ぐに終わってそれなりに費用はかかりましたが、訪問者をカメラ越しに見る事ができるようになったので来客を見分ける事ができて本当に良かったと思っています。

  • 愛知県岡崎市に住んでいるのですが、,先日からお客さんが来る度にインターホンが鳴っていないな、と気付き,みやび電制株式会社さんに取替依頼をした所、翌日すぐに駆けつけて来て下さり,無事その日から使えるようにして頂きました。

    5

    インターホン工事・取替

    岩瀬 聖陽さん 2016.11.12

    愛知県岡崎市に住んでいるのですが、,先日からお客さんが来る度にインターホンが鳴っていないな、と気付き,みやび電制株式会社さんに取替依頼をした所、翌日すぐに駆けつけて来て下さり,無事その日から使えるようにして頂きました。作業効率は非常に良く、お値段もお手頃で安心しました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

対応エリア

基本情報

みやび電制株式会社(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市江口2丁目5-15
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市江口2丁目5-15
営業時間
定休日