ヤナギサワ電機(長野市)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家にインターホンがないのは不便であるとともに、防犯上危険があるということで、こちらの業者さんに設置をお願いしました。

    5

    インターホン工事・取替

    江原 弘也さん 2016.11.30

    家にインターホンがないのは不便であるとともに、防犯上危険があるということで、こちらの業者さんに設置をお願いしました。初めての設置ということで、かなり詳しく説明をしていただきました。機械に疎いので、詳細に使い方を教えていただけて助かりました。もちろん設置も完璧で、何から何まで本当にお世話になりました。

  • ピンポンダッシュなどのいたずらをされることが増えたのを機にインターホンを変えようと思い、ネットや電話帳で調べて見つけたのがヤナギサワ電機さんでした。

    3

    インターホン工事・取替

    河原 仁さん 2016.11.29

    ピンポンダッシュなどのいたずらをされることが増えたのを機にインターホンを変えようと思い、ネットや電話帳で調べて見つけたのがヤナギサワ電機さんでした。インターホンもいろいろな機種があり、何がいいのかいまいちわからなかったので、スタッフさんにあれこれお伝えし、我が家の条件に合ったインターホンを選んでいただきました。交換作業も素早く、料金も機種代を考えても思ってたより安く済んで大満足です。カメラ付きのインターホンにしたのですが、それ以来いたずらされなくなり、とても感謝しています。

対応エリア

基本情報

ヤナギサワ電機(長野市)
住所
長野県長野市三輪8丁目52-28
営業時間
定休日
住所
長野県長野市三輪8丁目52-28
営業時間
定休日