デンキのしたら(町田市) インターホン工事・取替

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私の住まいは中古の建売住宅で玄関のインターホンは前の住人の時のままのものを使っていました。

        3

        インターホン工事・取替

        平尾 正敏さん 2016.12.13

        私の住まいは中古の建売住宅で玄関のインターホンは前の住人の時のままのものを使っていました。やはり古いせいかインターホンが鳴らされても聞こえないことがまま起こるようになり、大変困っていたので修理を依頼しようと市内業者のデンキのしたらさんに連絡しました。お越しいただいてさっそく作業に取り掛かっていただくと、「簡単な部品交換だけで済みますよ」と言われすぐにその場で部品交換修理を始めてくださいました。無事インターホンも直り、料金も思ったより安く済んで助かりました。ありがとうございました。

      • 一人暮らしをしているので、急なインターホンの音にいつも驚いていました。

        4

        インターホン工事・取替

        出口 里穂さん 2016.12.10

        一人暮らしをしているので、急なインターホンの音にいつも驚いていました。せめて顔を確認することが出来るインターホンに交換したいと、こちらにお願いしました。商品についておすすめのものから、最新のものまで紹介していただけて、値段と機能のバランスが取れたものを選べました。半日もかからずに取り付けていただけて、プロの技術を体験することが出来たことに喜んでいます。

      • インターホンを取り付ける必要があったので東京都町田市にあるデンキのしたらさんにインターホンを付けてもらいました。

        5

        インターホン工事・取替

        池田 耕司さん 2016.11.30

        インターホンを取り付ける必要があったので東京都町田市にあるデンキのしたらさんにインターホンを付けてもらいました。自宅に来てくれた作業員の方は、すごく丁寧に取り付ける場所を考えてくれて、利便性の高い位置に取り付けてくれました。作業員の方は本当にしっかりとした技術があり、スピーディーにインターホンを取り付けてくれたので感謝でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      デンキのしたら(町田市)の会社概要

      住所 東京都町田市玉川学園2丁目1-32
      電話番号 042-729-6000
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL