イマテック(北九州市小倉南区)の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 元々古い住宅のせいか最近はいろいろな設備が壊れ始め、インターホンの故障もその1つでした。

    5

    インターホン工事・取替

    永井 守さん 2016.10.16

    元々古い住宅のせいか最近はいろいろな設備が壊れ始め、インターホンの故障もその1つでした。インターホンが使えないと、さすがに来客の対応も大変なため優先して修理することにしました。修理依頼をしたのは、北九州市小倉南区で工事をしてくれる、イマテックです。修理時にいろいろインターホンの機種を見て選んだのですが、予算の関係で安価なものにしました。それでも無事にインターホンが直って、生活に不便せずに済みました。

  • 10年以上前から使っているインターホンが故障してしまい、古いので取り替え一択でしたので、近所のイマテックさんにカタログをお願いしました。

    5

    インターホン工事・取替

    志水 直人さん 2016.10.13

    10年以上前から使っているインターホンが故障してしまい、古いので取り替え一択でしたので、近所のイマテックさんにカタログをお願いしました。そこそこいい値段だったのですが、とにかく新しいのがほしかったので最新のものを選び注文しました。取り付けが終わり、業者さんも変えられたのを見計らって何度もつけたりボタンを押したりして楽しみました。

対応エリア

基本情報

イマテック(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目1-1
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区中曽根東5丁目1-1
営業時間
定休日