有限会社秋国電工の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 戸建て住宅ですが、インターホンの音が出なくなり、修理してくれるところを探しました。

    3

    インターホン工事・取替

    浦田 和香さん 2016.12.22

    戸建て住宅ですが、インターホンの音が出なくなり、修理してくれるところを探しました。電話をして、だいたいの値段を聞いた後で、自宅に来てもらいました。原因は、室内機の方のスイッチが接触不良を起こしていたということです。部品交換もなく直り、初めに聞いていた値段より安くなりました。作業は15分程度で済みましたよ。満足です。

  • 自宅のインターホンが、会話出来ないものでしたので子供もおりますので外部と話が出来るものにしたいと思い、新規取り付けをお願いいたしました。

    4

    インターホン工事・取替

    林 守さん 2016.10.13

    自宅のインターホンが、会話出来ないものでしたので子供もおりますので外部と話が出来るものにしたいと思い、新規取り付けをお願いいたしました。早速問い合わせをして、冊子を見せて頂きその中から選ぶ事にしました。数日後取り付け工事に来てくださり、無事会話が出来、カメラもついているものにかわりました。また、作業の方もテキパキと的確にそして、ゴミや音の方もとても気にされながら作業してくださいました。本当にありがたいです。

対応エリア

基本情報

有限会社秋国電工
住所
島根県松江市国屋町448-5
営業時間
定休日
住所
島根県松江市国屋町448-5
営業時間
定休日