土井電気の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家のインターホンは古かったこともあり動作不良がおき来客に気づかないことが多々あり困っていました。

    5

    インターホン工事・取替

    新垣 樹里さん 2016.12.17

    私の家のインターホンは古かったこともあり動作不良がおき来客に気づかないことが多々あり困っていました。そこで、友人から紹介してもらった大阪府のインターホン工事業者に依頼して直してもらうことにしました。業者の方は壊れたインターホンを解体し、壊れたパーツの交換を行い最後に周辺の清掃を行ってすべての工程を終えました。

  • 少し前から、インターホンの調子が悪いので気になっていました。

    5

    インターホン工事・取替

    こうたろうさん 2016.12.11

    少し前から、インターホンの調子が悪いので気になっていました。チャイムが鳴らなかったり、声が途切れてしまったりして、不便に感じます。そこで、土井電気に相談して、インターホンについて詳しく聞きました。すると、岸和田市の自宅まで来て、インターホンに関する説明をしてくれました。見積書も確認しましたが、思ったより手頃な価格で助かります。新しいインターホンに取り替えることを申し込みました。現在はインターホンが好調ですから、まったく不便に感じることがありません。依頼して良かったです。

  • 友達が教えてくれた土井電気にお願いをして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。

    3

    インターホン工事・取替

    古賀 碧海さん 2016.11.12

    友達が教えてくれた土井電気にお願いをして、インターホンの取り付け工事をしてもらいました。家を購入していた時からインターホンは付いていたので自分でメンテナンスをしたことがなかったのですが、とうとう故障をしてしまったためプロにお願いをすることにしたのです。もっと時間を要すると思っていましたが、短時間で済み助かりました。

対応エリア

基本情報

土井電気
住所
岩手県宮古市田老字小田代172
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市田老字小田代172
営業時間
定休日