株式会社日本電工本店の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターホンが古いので、取り換えたくて株式会社日本電工さんに相談しました。

    4

    インターホン工事・取替

    石塚 美佳さん 2018.12.31

    インターホンが古いので、取り換えたくて株式会社日本電工さんに相談しました。今のインターホンは色々な機能が付いていて難しいので、お勧めの物をお願いしました。何点かの希望だけ言いました。後日、工事をして頂きまして、良いモニターが付きました。ピンポンと鳴ると出るのが楽しいです。親切でした。ありがとうございました。

  • 実家のインターホンは古くなっていて、押しボタンも少しくぼんでいつ壊れるかという状態だったので、このたび交換することにしました(鳴る音も古めかしいものでした)。

    4

    インターホン工事・取替

    坂本 和之さん 2016.11.12

    実家のインターホンは古くなっていて、押しボタンも少しくぼんでいつ壊れるかという状態だったので、このたび交換することにしました(鳴る音も古めかしいものでした)。こちらの業者さんにお願いし、予算に合わせて、新しいものに交換してもらいました。新しくしてからは、外からの見た目も良いし、鳴る音もよく聞こえるので、交換して良かったです。

  • 断線していたようですが、インターホンが急に鳴らなくなったんです。

    4

    インターホン工事・取替

    岩永さん 2016.10.25

    断線していたようですが、インターホンが急に鳴らなくなったんです。インターホンって無いと本当に不便なんですよね。すぐに工事してくれる業者を探すことにしました。いくつか当たって一番早かったのがこちらでした。翌日には来てくれたので本当に助かりましたね。費用も予想より安く、新しいものに換えました。前より快適になって良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社日本電工本店
住所
大阪府枚方市長尾元町5丁目1-8
営業時間
定休日
住所
大阪府枚方市長尾元町5丁目1-8
営業時間
定休日