株式会社電友社の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きて玄関を見ると何もなかったので、インターホンは台風でどこかへ飛ばされてしまったようです。

    4

    インターホン工事・取替

    伊丹 美智子さん 2016.12.18

    朝起きて玄関を見ると何もなかったので、インターホンは台風でどこかへ飛ばされてしまったようです。お客が来ると困るため、業者にインターホンをつけてほしいと依頼しました。やって来た業者に玄関を見て頂くと少し驚いていました。見積り内容にも承諾したので、すぐに作業を始めてもらいました。業者は新しいインターホンをすぐに取付けてくれたので、迅速な対応有難うございましたと伝えました。

  • 我が家は築数も古くインターホンも音が鳴るだけのものを設置しているのですが、最近やたらとセールスがうるさく、姿まで見えるインターホンに変えたいと思い探していた所、地域貢献活動もされている御社に魅力を感じお願いしました。

    5

    インターホン工事・取替

    ミヤザキ ヒトミさん 2016.12.11

    我が家は築数も古くインターホンも音が鳴るだけのものを設置しているのですが、最近やたらとセールスがうるさく、姿まで見えるインターホンに変えたいと思い探していた所、地域貢献活動もされている御社に魅力を感じお願いしました。我が家に最適なインターホンを数種類持ってきてもらい、姿がハッキリとわかるインターホンに替もらいました。本当にその節は有難うございました。

対応エリア

基本情報

株式会社電友社
住所
北海道苫小牧市北栄町3丁目20-21
営業時間
定休日
住所
北海道苫小牧市北栄町3丁目20-21
営業時間
定休日