株式会社花城電気商会の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は大阪府茨木市にあるのですが、先日里帰りした際、インターホンが壊れている事に気が付きました。

    4

    インターホン工事・取替

    玉田 憲一さん 2016.12.25

    私の実家は大阪府茨木市にあるのですが、先日里帰りした際、インターホンが壊れている事に気が付きました。両親は不便を感じていない様でしたが、最近は老人を狙った悪質な犯罪も多いため、カメラ付きのインターホンに取り替えてあげる事にしました。実家の近所の「花城電気商会」さんに相談したところ見積りも思ったより安く、工事もすぐにできるとの事だったのでお願いしましたが、接客態度も良く、施工後の取扱い説明もお年寄りにも判り易いように丁寧にして頂き、とても好感が持てました。

  • 家に迷惑なセールスが来ることがあるので、インターホンを設置することに決めました。

    4

    インターホン工事・取替

    ノダ カネノリさん 2016.11.30

    家に迷惑なセールスが来ることがあるので、インターホンを設置することに決めました。工事をすることになるので時間がかかるのかなと思っていましたが、短時間で設置ができたのでよかったです。スタッフの方も見積もりの説明など丁寧に対応してくださいました。御社のおかげで理想のインターホンを設置することができたと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社花城電気商会
住所
大阪府茨木市水尾2丁目10-6
営業時間
定休日
住所
大阪府茨木市水尾2丁目10-6
営業時間
定休日