株式会社 笠井電化センター インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • サポート万全

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167018

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • インターホンが鳴らない、音が小さい…インターホンのトラブルにも対応しております!お客様の安全のためにも迅速に対応させていただきます!インターホンの新設を検討している方に、お客様の生活に合わせたインターホンをご提案させていただきます!

  • サポート万全

サービス内容の詳細

インターホンの音に関して インターホンが聞こえづらいと感じたことはありませんか?そんな時は聞こえやすい機種に変更するのも一つの手です。インターホンは機種によって初期設定で変更・呼び出し音増設スピーカーが接続できるものがございます。2階や奥まった部屋にいて音に気づかなかったなどを防ぐために、子機として玄関から離れた場所に増設するのも良いです。 インターホンを自身で交換できるのか 近年のインターホンはモニターをスマートフォンで確認、会話ができるなど高性能の種類が次々と開発・販売されています。高性能なインターホンはより快適に過ごす事ができ、かつ安全を守るためにとても役に立ちます。非常に利便性も高いです。しかし高性能であるため、ご自身で取り替える事は非常に困難です。コンセントの様に付け替えるだけで完了、といった単純なものではありません。配線がある内部を触る事になるので知識と技術が必要となってくるのです。 料金のご案内 インターホンの新設・修理など作業内容によって料金が異なってきます。気になる事がございましたら当社にお気軽にご相談くださいませ。

株式会社 笠井電化センターからのコメント

インターホンの不具合を感じたら株式会社 笠井電化センターにお任せくださいませ!

株式会社 笠井電化センターは、パソコン関連のサービスを始め、エアコン・アンテナ・家電・屋内配線・太陽光発電など様々な電気工事を行っております。くらしを快適に心豊かに過ごしていただくために、トラブル・電気リフォームに従事させていただきます。電気の事でお困りでしたら当社のみで全て解決させていただきます。是非、株式会社 笠井電化センターをご利用くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7982

株式会社 笠井電化センターの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
インターホン回線 スイッチ取替え 200V切替え

よくあるご質問

Q いつまで営業していますか?
A 当社の営業時間は、(月)~(金)の9:00~19:00(土)の9:00~18:00でございます。日曜日・祝日は定休日をいただいておりますので、ご了承くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社 笠井電化センターの会社概要

住所 静岡県富士宮市舞々木町272
電話番号 0544268980
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL Sg2CJxRz