株式会社大懸電機商会 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:168914

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • セキュリティ機能が高いインターホンへの交換も受け賜わっております。お気軽にお問い合わせください。 インターホン工事でお客さまのご自宅のセキュリティを強化し、安全と快適をご提供いたします。 インターホンの修理や交換、新しく取り付ける施工もスピーディに対応いたします。

      サービス内容の詳細

      防犯面でも安心度が高い最新のインターホン インターホンは、ただ住人を呼ぶだけではない役割を果たしています。家に居ながら、訪問者の顔を確認し、必要な人にしか解錠しないことが可能です。防犯カメラのように録画する機能がついているものもあり、家の前にいる不審な人や車をしっかりと核にすることができます。 取り換えの必要時期があります。 インターホンは、永久的に使えるわけではありません。一般的に外に設置され、雨風が当たる場所に置かれることが多いインターホンは電気が常に通っている状況です。時間の経過とともに劣化していくので、10年ほどしたら交換することをお勧めします。最新のものは防犯面でも機能面でも優れているのです。 利用しやすい価格で提供いたします。 弊社はインターホン工事・取替のプロとして、お客様にご利用いただきやすい価格帯でサービスを提供しております。お客様ごとに状況を確認したのち、ご要望にそうご提案をしっかりとさせていただきます。作業内容と資材を明確にし、お客様からご不明点がある場合には丁寧に説明することが可能です。

      株式会社大懸電機商会からのコメント

      地域密着だからじっくりとご対応できます!インターホン工事・取替はお任せください。

      最近のインターホンは来客の姿が確認できるモニター付きが主流、録画機能が充実しており画像も鮮明なので、怪しい訪問者が来たときに不用意にドアを開けることがないのです。声のみで対応する古いタイプのインターホンから最新の高機能な製品に取り換えるご家庭も多いのです。インターホン工事・取替をお考えなら、施工実績が豊富な弊社にお任せください。乾電池式のインターホンからプラグイン式に交換する工事の場合は、コンセントを増設する必要がありますが、弊社は電気工も得意としておりますので、配線を敷きスムーズにインターホン工事を行うこともできます。インターホン工事・取替は、どうぞ弊社にご相談ください。お客さまのご家庭に最適のインターホンをご提供いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q 古いインターホンからカメラ付きのものに交換したいです
      A 古いインターホンからカメラ付きのものに交換したいというお客様は、ぜひ弊社にお任せいただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大懸電機商会の会社概要

      住所 富山県黒部市生地芦区28-2
      電話番号 0765-56-8158
      営業時間 8:00~18:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL