弘鉄電気工事株式会社の インターホン工事・取替の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 引っ越してきた当初からアパートのインターホンが鳴らなくて人が来たときもノックしてもらってましたが子供が騒いでいるときは小さなノック音だと気づかない事が多く困ったので急遽インターホン修理を頼みました。

    5

    インターホン工事・取替

    小田 長利さん 2016.12.17

    引っ越してきた当初からアパートのインターホンが鳴らなくて人が来たときもノックしてもらってましたが子供が騒いでいるときは小さなノック音だと気づかない事が多く困ったので急遽インターホン修理を頼みました。用事があったので急ぎでとお願いしましたが嫌な顔一つせず直ぐに修理してくださいました。おかげでインターホンも音が鳴るようになり来客にも気づけます。

  • これまで受話器のみのインターホンを使用していたのですが、防犯のためにモニター付きのインターホンへ交換したいと思い、自分で商品を購入した後交換工事を依頼しました。

    5

    インターホン工事・取替

    日比野 淳さん 2016.10.23

    これまで受話器のみのインターホンを使用していたのですが、防犯のためにモニター付きのインターホンへ交換したいと思い、自分で商品を購入した後交換工事を依頼しました。自宅の外と中の2箇所の工事が必要でしたが一人のスタッフが対応してくれ、前のインターホンを取り外して新しいものを取り付けてくれました。工事後には何の問題もなく使用できています。

対応エリア

基本情報

弘鉄電気工事株式会社
住所
青森県弘前市大字城東中央2丁目3-4
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字城東中央2丁目3-4
営業時間
定休日